どうか落ちこぼれなんて思わないでほしい

ダイヤモンド💎bloggerさま

私のお見苦しいブログ大変失礼いたしました🙇‍♀️


私は成り上がりの実力でエリートになった方々よりも天と地の差の頭です。
エリートのかけらもありません…。


ただお嬢様でさえ、戦地には詳しい。
もちろん戦地に暮らしている方々と天と地の差の知識だけど。


かなり難しい仕事やっている方々には
私の話には式やら難しいコードの話がないから
私が、お嬢さまって何となくわかるかと思います。


ダイヤモンド💎投資家
ダイヤモンド💎ITコンサルタント
ダイヤモンド💎環境コンサルタント


戦地に暮らしている方々が山ほど大量にいる
テロが起きたら自分の家族の心配。
アメリカも銃乱射事件当たり前
親からしたら学校を子供に生かせるのが怖い。


怒っていたけど、良いところ沢山見ています。


だけど、今一度自分のブログを読み返してください。


どうか、amebloみたいな連中の1000倍はマシだけど、どうか日本人もインフレで苦しんでいる方々ばかり。


どうか、戦地はや災害は
圧死、焼死、溺死、病死、餓死、そして性犯罪はゴロゴロ山ほど大量にいる。
行方不明は生死も分からないブログやめた。
99.9パーセント亡くなっているだろうと知っている。


どうか、理解してほしい。


意味わからないマウント人間より
ただ一歩運が悪いだけで苦労人、お嬢様でさえ知っているので、


勉強をずっと続けている方々には
ノーベル賞受賞者にも、『落ちこぼれではないと思っても大評価されている』


ノーベル賞受賞者に『一歩運が悪いだけで苦労人なだけの博識で聡明な方々』私でさえわかります。


実は私も職場1、肺炎→適応障害で仕事休んでいます。


お金ありません。だから本当に苦しんでいます。
だからエリートと違う掛け持ちの生活苦。


お嬢様は、本や論文、ニュースを見ないと
戦地の方々がどれだけ泣いているのか分からない。


私実は、夢でスラム街出身の大麻販売で生きるしかない夢を大量に見ています。前世そんな風に生きていたのかな?と思ってしまいます笑


コラム・マッキャンのバッサムが一日でいいから体験してほしい。
そんな人、ほぼいない。


どうか、プロと比べて劣等感を持たないでほしいです。聡明で博識ってわかるので、


落ちこぼれとも、思わないでほしいです🥹💓


こんな私に優しくしてくださる方々は沢山ありがとうございます😭💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?