気持ち分かる良本とヤバイ本

私がフォローしているタイラー2号

英語ネイティブ・流暢ならば彼の本レビューは的確に答えている
良本とヤバイ本の本音レビュー


誇大広告で影響でるから
日本語話せる人では中々酷評を出来ない末恐ろしくヤバイ本を彼は『破り捨てたい。初めの方から既に終わっている。』とハッキリ言っていた。


日本語話せる読書レビューbloggerはあれを良い本と思っているわけがない


日本語読書レビューbloggerの『これ素敵だったー🥹💓💕💕』って本当に気に入った読書レビューに比べて
明らかに適当感溢れる『良かったです〜🙂』的な反応。誇大広告が原因。


タイラー2号は英語圏で日本語話せないから堂々とハッキリ酷評!気持ち分かるあなたがオススメしている本とあなたが酷評している本、私も結構被っているけど同じ気持ち👏👏👏


おっ!私たちのマドンナがThreadsがやってる😳😳😳😳
私としたことが気づけなかった😫


どれどれ『instagramで The secretを読むように圧力をかけられた…。。。』と明らかに、この本を嫌がっている。確かに遠回しに酷評レビューしていたな🤔
そういえば数ヶ月前にストーリーズの方で『オススメの本があったら教えて🥰』って言っていたから、この本を読んでが殺到したらしい🤔
Threadsの方ではヤバイ本と堂々と言っている🤫


どれどれ、ある意味で興味出るから、ならば私も読んでみよう


この本は2000万部売れたらしいけど
この本も完全に誇大広告。。。。。


ユゴーやらアインシュタインもやっていた!
とか言っているけど


🐰『この人ユゴーの作品読んだことないんだな…』

🐰『アインシュタインはクソ難しいよ…。読める人は限定されてる…。さてはアインシュタインの伝記本さえ読んだことないんだな…。』


自分さえ良ければいい。お金ばかりの話。
しかも病気になるのも災害・事故に遭うのは『自業自得。だってそうなるような波動を宇宙がキャッチして宇宙からもっと不幸になるようにしてるから』『お金が欲しいとか、有名人になりたいとか高価なものが欲しいと強く願えば願うほど宇宙は、その波動をキャッチしてあなたをハッピーにしてくれるの🥰』


🐰人格疑う…。難民は?サバイバーとかの生まれつき酷い目に遭っている方々やら、その他災害に事故に病気でお金云々言っている場合ではない苦しんでいる方々やら理不尽な目に遭ってきた人たちに喧嘩売ってる…
『マイナスの波動を出しているから宇宙によって不幸になるの。お金持ちになりたい成功したいって強く願えば宇宙はキャッチして願い事を叶えてくれるの🥰』


きちんとしたキリスト教をめちゃくちゃに破壊する。偉人とかさえ『死人に口なし』で勝手にめちゃくちゃなことを言う。
ユゴーの作品読んでみると分かるけど、各キャラクターの卓越した視点のキャラ設定


お、この著者はキリスト教の異端って言われている宗派に入っているらしい

心理学云々もきちんとしたプロからしたら喧嘩売ってる

本来ならばイエス・キリストは『みんなで与え合って食べなさい』という価値観で
ユダヤ教にはそんな規律がないから特定のユダヤ人にはかなりお金持ちになれる傾向があるけど、それは一部なだけで優しいユダヤ人も沢山いるわけで合って『ユダヤ人』ってだけで酷く嫌う迫害したナチスにハマス。



しかも国をめちゃくちゃにしている権力者ではなく一般市民、特に女性や子供さえ酷いことする。

ANNA ZAK on Instagram‎: "3-year-old Abigail was kidnapped to Gaza after her parents were murdered right in front of her eyes. A 3-year-old girl, alone in Hamas captivity, without father and mother to fight for her release, to hold a sign with her picture, to send her their love. That's what we're here for. Together with her extended family we will hold this sign and send endless love. For her, for her parents who are no longer with us and for the more than 240 captives that must be released now. Make some videos for Abigail, tag and share. 🙏🏼 אביגיל בת ה-3 נחטפה לעזה אחרי שהוריה נרצחו מול עיניה. ילדה בת 3, לבד בשבי חמאס, בלי אבא ואמא שילחמו לשחרורה, שיחזיקו שלט עם תמונתה, שישלחו לה את אהבתם. בשביל זה אנחנו כאן. יחד עם משפחתה המורחבת נחזיק את השלט הזה ונשלח אהבה אינסופית. עבורה, עבור הוריה שאינם איתנו עוד ועבור יותר מ-240 החטופים שחייבים לשחרר עכשיו. צלמו גם אתם לאביגיל סרטונים, תייגו ושתפו. @assiazar #אביגיל_לא_לבד ❤️ #abigail_is_not_alone"‎ 22K likes, 1,464 comments - annazak12 on November 3, 2023: "3 www.instagram.com
160K views · 17K likes | ANNA ZAK on Instagram‎: "על כולנו עוברת תקופה נוראית שאין לי אפילו איך לתאר במילים, והלב נשבר לי כל יום מחדש לרסיסים. האמת, התגעגעתי אליכם והתגעגעתי למוזיקה. חיפשתי איזה רגע קטן של שפיות שייתן לנו קצת אור ותקווה, וחשבתי להקליט לכם לייב סשן שיאפשר אולי טיפה לברוח מהכל. כשהחלטתי ללכת על זה לא ממש ידעתי מה אני מרגישה, והאמת? שעד עכשיו אני לא ממש יודעת. אבל אני כן יודעת שכשצילמנו, היה איזה רגע של קסם והרגשתי שהצלחתי להתנתק לרגע אחד מהכל ולהתנחם רק במוזיקה. אז ממני אליכם עם חיבוק ענק וחזק רגע של מלא אהבה 🫶🏼✨"‎ 17K likes, 497 comments - annazak12 on December 25, 2023‎: "ע www.instagram.com

イスラエル人ってだけで丸ごと嫌って、女性や子供や高齢者ばかりを狙っているハマスは明らかにおかしい。イスラム過激派であり、きちんとしたイスラム教徒にも悪いイメージを付けてめちゃくちゃにしている。


アンナ・ザックのヘブライ語はさっぱりだけど英語ならわかる。流石イスラエル人3カ国語ペラペラの世界にいる人。


いずれにせよ災害に事故に病気に殺人に生まれつき酷い目に遭っている難民さんや、生まれ育ったのが強制収容所でネット関係さえない奴隷として、まるでパピーミルの人間バージョンをされている方々の存在を知らないし興味ない自分自分自分の著者…


この著者は『願っただけで願い事が叶ったことがあるんだろうな』と言うのが伝わる…。。。


この著者にオススメの本

人は必ず死ぬけど、あなたが災害に遭っても病気になっても、あなたの理論曰く『自業自得のマイナス波動を出しているから宇宙がキャッチして、
もっと不幸になる』だから自業自得と思ってね(*・ω・)ノあなたはただのラッキー運が強い自分さえ良ければいい努力したことないくせにハッピーラッキー(*・ω・)ノ


養老孟司さんの本1冊だけ読んだことあるのを思い出した。


あんなオカルトの本に圧力をかけられた私たちのマドンナ😢😢😢😢😢


タイラー2号と本の趣味がピッタンコ💓💓💓😋


日本は誇大広告されている本は酷評しにくい文化であるとしみじみ痛感。


英語ネイティブ流暢ならば、誇大広告なしの本音レビューが知りたいならば、やっぱりこの2人は価値ある読書レビューbloggerです🥹👏👏👏💕💕💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?