見出し画像

(.mq4ファイル) ゴールドEA JonaGold

ゴールドの簡単なナンピンEAのソース購入ページです。
EAの詳細及び通常ダウンロードはこちらから🙌♡

ソースと言っても、素人なので大目に見て下さいね😇
頑張って作った時間の分、少しお小遣いになればいいな、、と価格設定させて頂きました。
皆さまのEA開発の一助になれば幸いです。
(2023.2.9現在、26名の方に購入されました)

追加機能などの要望ありましたら、
私に出来そうなレベルであれば、対応致します。
仕事と育児に追われており、かなり対応が遅くなること、ご了承ください。


免責事項

  • FX(外国為替証拠金取引)はレバレッジによって総資金より多額の資金で取引を行うことができます。

  • 多くの利益をあげることができる反面、価格変動、金利動向、経済情勢などの影響により預託資金以上の損失が生じる可能性もあります。

  • 当方では、当システムを利用した取引に伴う一切の損失の責任を負うことはできません。
    稼働につきましては利用者様の自己責任においてご利用ください。

  • 当ファイルを商用目的の為に、複製、複写、転載、販売、転売、悪用、使用することを禁止します。


最後に

ご不明点などございましたら、Twitter のDM等でお気軽にお問合せ下さい🕊

ここから先は

182字 / 4ファイル

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?