見出し画像

👅♥️


あっかんべー👅


どうやったらそうなれますか?
あなたみたいになるにはどうしたらいいですか?


って質問、本当によく見るけど

それってとっても失礼だなと思う。


その人がそこに辿り着くまでに
どんな過去があって
どんな想いをして
どんなに努力をして
何度失敗を繰り返して

みたいなことは考えないのかなあ。


やっぱ脳死なのかなあ。

あ、その失敗を讃えますって意味なのかな

成功してるところだけ切り取って失敗や過去は置いてけぼりにしたいんじゃないのかな


もしかして?




いまだってその人の最高とか理想に辿り着いているかなんてわからないのに

そのままですき

なんていうのも失礼にあたったりするときもあるんだろうな。


言葉ってむずかしいな。
言葉なのか、伝え方、なのか。



花粉シーズンがおわって
肌のカサカサもおちついてきて
とっても嬉しい。

そしてわたしのだいすきな季節がきた。

春。


冷たい風と熱い太陽が混ざり合うこの温度

とてつもなく気持ちがいい、すき。



らびゅ。


👅



♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?