見出し画像

🦇🌩




若いって

勢いがあって

怖いものがなくて

全てを手にできると無意識に信じていて

絶望の本当の意味なんて知る由もなくて

ただただ無知の根拠のない自信だけで

突き進める強さのことなのかもしれないな。

そして

時が経って失敗という経験を重ねて

思い描いた理想と現実の板挟みにあって

それでも掴みたい夢や幸せを掴むために

板をこじ開けて立ち上がれる強さを

どこかで手に入れるんだろうか。

わたしにもあったな。

理想にしか興味がなかった時代。

現実なんて今を流れているだけでなんの意味も持たない、

いつかはあんな家に住んでこんな仕事をするんだろうなって。


今を積み重ねることが未来になるのだとしたら

過去を積み重ねていなかったのだから

あの時の理想の未来になれていないことは当然なのかも。


夢を叶えるってすごいことだよね。


あ、showroom作ってみた。

意味も配信する予定もないけど。

なんとなく。


てか花粉っていつ終わるん?

今日とか本当にくしゃみがやばいし鼻垂れ流してる、、🤧


引越しの準備も掃除も洗い物もしなきゃ。


毎日毎日やること多い。


おかねってなんで降ってこないの?



お金と交換して物とか地位とか名声とか手に入れるのやめない?


うさから世界に提案です🤍


物々交換に還ろ。


ってことでよろ❤︎


おなかぎゅるぐるぎゅる〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?