見出し画像

🥛🫗

諦めないでどんな時も
きみならできるんだどんなことも
今世界に1つだけの強い力を見たよ
きみならできないことなんてできるんだ本当さ
嘘じゃないよ
今世界に1つだけの強い光を見たよ
あいわなびーあきみの全て

本当にうざい歌詞よな
綺麗事だらけでさ
できないこともあるに決まってる
できないことがなくなった時って
どんな世界なんだろう

少し願いもこもった歌詞なのかな
できない事がなくなりますように
全人類がなんでもできるようになりますように

うん
ごめんけどそんな世界はやってこないよね
金持ちがいて貧困があって
食べ物を残すのが当たり前の人間がいて
食べ物を探して毒を食って死ぬ人がいて

それがなんだ

そう。それがなんなんだって。

私は私のことで精一杯だし
毒を食って死んだ他人を可哀想って思ってる暇もないし
食べ物を残した大富豪にケチをつける暇もない。

ただ顎の吹き出物と顔のアンバランスさとお金の心配、そして
猫のことしか考えていないし考えられない。

みんなそうやって生きてるんだから
募金なんて集まらなくて当たり前だし
善人のフリした人間の悪用の手口でしかないに決まってる。

善人のフリした大人たちが可哀想だと決めつけた他人を
どうにか使って自分がヒーローになりたがる
もう飽きた、そういうの。
私がなんとかしてあげるから
”あげる”ってなんだよ
頼んでねえっつの


てかもう4月なのに寒いのやめてほしい
電気代しんどいけど寒いからこたつつけちゃう。


メンシプ開きたいなあ
なんかないかなあ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?