見出し画像

YouTube動画で数十万回の再生回数を得た超簡単な方法!

ストアカのYouTube講座でよく聞かれるのが、「機材は何がいいですか?」とか、「動画編集ソフトは何がいいですか?」なんですけど、私がいつも受講生さんに言っているのは、「スマホで撮って出しで充分ですよ!」でございます。

下記の動画を見てください。
スマホで撮って出しの動画で数十万回再生されたりします。

と、言うか。

もうホント、最初はスマホで撮ったものを編集せずにそのままYouTubeへアップするようなことをしないと一か月でくじけてしまいますよ。

「動画は編集しないとダメなのだー!」
と、こぶしを握り締めていた人は、数か月で動画アップしなくなりますね。

なので、YouTubeをこれからはじめる人は動画をアップすることが習慣化するまでは、編集などせずに、撮って出しとYouTubeライブをすることをおすすめします。

27万再生


12万再生

66万再生

もっと詳しく知りたい方は、ストアカの僕の講座を受けてみてください。

先日2020アワードを獲得した講座で、僕自身は最高位のプラチナティーチャーにもなりました。

他のSNSとの連携や、カメラについても詳しいので、きっとお役に立てると思います。


YouTuberになろう!(福岡なら対面も可能)リクエストOKです
どうせ習うならGoogleから毎月収益があるプロYouTuberから習いませんか?スマホ撮影、無編集でも数十万の再生回数が得られます!

https://www.street-academy.com/myclass/52977?conversion_name=direct_message&tracking_code=087f590484fcb58661576f992248a0a5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?