見出し画像

ドール服製作を始めます①

毎月1着お洋服作りを日課にしていますが、
新しいお洋服はどんな感じにしようかなと構想中です。
先日ドルパに行った時に、前から欲しかったハンドパーツを購入しました。
ハンドパーツは2種類持っていたのですが
ネイルされているものは初購入です✨

購入したハンドパーツの一つです

この写真のハンドパーツは、爪のところにネイルが施されていて白系のネイルパーツが付いている、とても綺麗で可愛いハンドパーツです✨
色々な服装に似合いそうなネイルです😀

黒のネイル

こちらの黒いネイルのハンドパーツも会場で購入したものです
とっても素敵なんですが、私は今まで黒系のそれこそこのネイルに似合いそうなお洋服を作ったこともないし、持ってもいませんw
買ってから気づいたよね💦素敵すぎて買った後に気付いたんですよね😅

黒い服はこれだけ作ったことが笑

なのでせっかくなので黒を基調としたお洋服を作ろう!と。
新しいお洋服はそれで決定です
ただ今まで白とかピンク系のお洋服しか作ってこなかったので若干の不安もw

続きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?