気分は下がりまくり

慣れって怖いものだ

以前、入隊したばかりの頃は
毎晩電話をくれていたり、隙間ぬっては連絡くれたりしていたのに
今は1日1、2通、電話なんてもってのほか


自分のことでいっぱいいっぱいらしい


わかるよ


わかるけどさ、置いてかれているこっちの身にもなってよ。


寂しいってもんじゃないよね

こっちは心配もしてるし、ワンオペだし
楽しみもないし、話し相手もいなくて
忙しい方がまだマシな生活送ってるってのに

こうやって段々と怒りに変わっていく自分も嫌だし、でも当たり前だよね
忙しいのはわかるけど、こっちは大丈夫?とか
なんか心配ないの?



一言もないうえに
自分がしんどいことばっか連絡してきて
ただの愚痴の吐口じゃん


もう夫婦なんだからとか、年数たってるからとか
そういうの関係あるかな?
定期的に情緒は不安定になるし
当たり前に気分下がってるし
そんなこと、どうだっていいんだろうな
こっちの気持ちなんてどうだっていいんだろうな
自己中め


今に見てろよ


前みたいに
気持ち逸らす人もいないし
唯一の友達は連絡途絶えてるし
疲れたぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?