見出し画像

2021年買ってよかったもの発表会👑 #うさくまLIVE

▽ライブはこちらから視聴できます📺⚡️

2021年買ってよかったものを語り尽くそう🐰🍊

スクリーンショット 2021-12-29 14.50.04

こちらの動画はスポンサー提供ではありません。一部、プレゼントでいただいたアイテムを紹介することがございますが、商品提供により動画の内容が左右されることはありません。

アンケートのご協力ありがとうございました🐰🧸💕
今日は228名のアンケート結果をたっぷり発表していきます!

スクリーンショット 2021-12-29 13.43.31

👑2021年買ってよかったスキンケア(総票数531票)

第6〜10位 それぞれ8票入りました✨美容液が多いです!

画像3

🌸BOH プロバイオダーム リフティング クリーム
・こちらを使用した所、ハリがでて弾力がでてきた気がします!
    使用感も、とてもしっとり、こっくりで乾燥肌の私にはとても大好きなアイテムとなりました。
・保湿&弾力アップに効果があるようです。アンプルとセットで使用中。
 冬になり乾燥対策にもなりそうなので、使い続けたいと思っています。
🌸アイムフロム フィグスクラブマスク&ハニーマスク
・蜂蜜の濃い香りが好きです。そしてとてもとーっても潤わせてくれます!💖貴重な蜂蜜を使っていてこのコスパの良さは素晴らしいです✨
・正直匂いは苦手な方もいるかもしれません。。フィグスクラブマスクと混ぜて使うと良いらしいと聞いたので混ぜて使ってみましたが、モチモチになります!
・スクラブですがマスクということもあり乾燥肌でも気にせずスクラブが出来たこと、洗い流したあとの保湿感と肌のつるつるさに感動しました。翌朝のスキンケアの入りも良く、化粧ノリも良く本当に完璧な商品でした。
🌸イニスフリー グリーンティーシードセラム
・ブースターとして使用してますが、その後の化粧水のノリが全然違う気がします!ないと不安になります。
・今年リニューアルしたものと旧版両方使ったことがあるのですが、リニューアルしてしっとり感がアップしました!導入美容液として手の届きやすい価格なこともあり、ストックがないと不安です!
🌸セリマックス ノニアンプル
・朝これを使うとメイクノリが違うのですきです。肌が敏感な時でもピリピリせず落ち着かせてくれて手放せません。
・肌がもちもち、だけど表面はさらっとして、乾燥知らずになります。使ってすぐ「これが人気な理由がわかるなあ…」と思った一品です。
・小さなニキビが繰り返し出来てしまっていたのですが、この商品を使ってから出来なくなりました。また保湿力が高く、頬の感想も気にならなくなったので、リピート買いしています!
🌸トリデン ダイブインセラム
・さらりとクセのないテクスチャーで浸透も早い。翌朝の肌がもっちりする。オリーブヤングのスーパーセールでかなり安く買える為コスパも良い。
・いろんなセラムやアンプルを塗る前の最初のセラムとして使っています。
塗ってすぐ肌にすっと入っていく感じがして、3秒セラムと言われているのがよく分かりました。
成分的にも他の美容液の邪魔をしないので、導入として重ね付けの1番最初に使うのに適していて、絶対に外せない必須アイテムになりました。

第5位 ワンシング化粧水(11票)特に人気はツボクサでした!

スクリーンショット 2021-12-29 14.35.20

🌸ワンシング 化粧水
・私は肌の赤みがけっこう強く出てしまう時があるのですが、そんな時にこのツボクサエキスでコットンパックをすると少し落ち着きます。
・シンプルな成分で他の好きな化粧水に混ぜて更に鎮静効果高めたり、精製水と割ってスプレーに入れて持ち歩いたり、使い道の幅が気に入ってます。
・ニキビできそう!悪化しそう!と思った時のお守りコスメ的立ち位置でした!私はベタつくテクスチャが苦手なので、ワンシングの使い心地はとても好きでした◎コットンパックでニキビのひどい部分に使うと効いた感じがします◎

第4位 魔女工場 ビフィダバイオーム コンプレックスアンプル(13票)

画像6

🌸ビフィダバイオーム コンプレックスアンプル
・エイジングケア目的で使っていて、なにかが劇的に変わった!って訳ではないですが使い始めてからお肌の状態が安定したと思います。大人のゆらぎを抑えてくれるアイテムです♡
・乾燥性敏感肌なんですが、冬の乾燥やゴワつきがひどかったのでエイジングも兼ねて肌に優しそうなこの商品を購入してみたら、自分の肌に合っていて乾燥による細かいシワも綺麗になくなりました!メガ割で買って良かった…
・スキンケアした後の肌をみて母から「テカテカ(肌がツヤツヤだったので光を反射していると言いたかったらしい)だよ?すごいね」と言われました😂保湿力もあるし本当に買ってよかったと思いました!ケチらずたっぷり使っているのでストックも買いました✌️

第3位 魔女工場 ガラクナイアシン2.0エッセンス(15票)

画像7

🌸ガラクナイアシン2.0エッセンス
・1本使い終わって、肌のキメが整ってなんとなく肌が明るくなったような気がした。水みたいな使い心地で、今までのスキンケアにプラスで取り入れやすかった。
・11月のメガ割で購入したばっかりだけれど、短期間で効果を感じることが出来ました。大容量版買って正解でした!笑
・それまで砂漠みたいだったお肌が翌日の朝にふわふわになったことに感動したためです。美白効果の程はわかりませんでしたが、とても良い商品でした。またリピしたいです!

第2位 VT シカデイリースージングマスク(17票)

画像8

🌸VT シカデイリースージングマスク
・毎日使えるのと、ニキビができたときに赤みが鎮静されるのでお守りとして愛用してます!
・今年初めてQoo10の沼にはまり、唯一続けて使っていたマスクだからです!香りも好きです♪
・今年のメガ割の度にまとめて購入しています!うさくまちゃんさんの動画を見て購入しました!使って劇的な変化はないけれど、使わないと肌の治安が保てません笑これもストックがないと落ち着きません!

第1位 ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム(20票)

画像9

🌸ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム
・うさくまちゃんがオススメしていたから使ってみたら想像以上に使い心地が良かった。乾燥肌気味だから少し物足りないときもあるけどなんだかんだで手放せない。
・うさくまちゃんもよく紹介していて気になっていたものです。お風呂上がりのカサカサした顔にすぐとりあえずのスキンケアとして使っています。とにかく気持ちいい。さっぱりめの使用感ですが、程よい保湿力で乾燥から守ってくれるので愛用してます。オイル系が苦手でしたが、こちらはテカテカせず香りも強すぎずお気に入りです。
・うさくまちゃんも含めて色んなYouTuberさんが紹介していて気になったのでメガ割を気に買ってみました。お風呂あがりにスキンケアをしっかりしても時間が経ったり、出かける前にも乾燥してくるのでこれを浴びると全然違う!顔に膜が張った感覚になって乾燥が気にならなくなる!乾燥肌さん絶対買って…!

👑2021年買ってよかったコスメ(総票数478票)

第8〜10位 それぞれ7票入りました✨気になるアイテムありますか?

画像9

🌸ディオールスキン フォーエバースキンコレクトコンシーラー
・保湿力が他と違うし、なんといっても、コンシーラー特有のぱりつきや乾燥がなくたっぷり入っていてコスパが良いところです!
・肌荒れがすごかった時期にファンデの代わりにこのコンシーラーを使ってましたが、自然にカバーしてくれて、量もたっぷり入ってるのでお気に入りです。
・とてもナチュラルに、艶感あるカバーで塗ってます感がなく、目の下にワントーン明るい色を塗ることでパッと顔色が明るく見えます。容量も多く、少量使いなのでコスパもとても良いです。
🌸ナンバーズイン 3番 ノーファンデ 陶器肌トーンアップクリーム
・全混合肌さんにおすすめしたいトーンアップクリームです!日焼け止めの上にこれを重ねるだけで、時間が経ってもよれない乾燥しないまさに陶器肌が完成します!デパコスのパウダーにこだわらなくてもこのクリームのおかげでサラサラな肌が持続できるので、絶対にリピートします!
・下地の概念を覆しました。こちらひとつでもお出掛けできるくらいのカバー力です。お色は明るめベージュですが塗ると誰にでも馴染む色になっています。マスクにもつかず崩れないです。
・これひとつ塗るだけで日焼け止め効果もあるのに、毛穴とか赤みとかを自然に消してくれてすごく良かったです。マスクにもつきづらい!
🌸mude インスパイア カーリングマスカラ
・綺麗にスッと伸びるまつ毛を作れるマスカラです。これも3本目を使っています。ブラウンも持っていますが目力の出るブラックの方がお気に入りです。
・マスカラは目が重い感じがしてあまり好きではなかったのですが、塗り心地が軽く、かつまつ毛も長くなりお気に入りになりました。
・パケの可愛さはもちろん色味も自然なブラウンで可愛くて、泣いても落ちず、綺麗に長さとカール感を出してくれるので毎日使ってました!

第6位 デイジークアイシャドウ、ラネージュネオクッションファンデ(8票)

画像10

🌸デイジーク アイシャドウ
・涙袋の書き方迷子になっていたのですが、これで卒業出しました!色味が絶妙でパソカラ関係なく使えるのではないでしょうか…!ラメがほんっとに可愛くて、毎回アイホールにも使っています!単色アイシャドウで出してもいいんじゃないかってくらい可愛くてこのラメの可愛さだけで白米が食べられます笑
チラチラと多色ラメが輝いて他の色を邪魔しないのも最高です❤︎
・メイクに疎い私でも使いやすい色構成なので、使いこなせてます。
🌸ラネージュ ネオクッションファンデ
・マスクでも落ちづらく、カバー力高い、保湿力や汚い落ち方をしない点が好きです。
・マスクにつかないし、化粧崩れもほとんどしないのでお気に入りです!
・ほんとにカバー力が凄いです!けど、厚塗り感がなくてリピ確です。

第5位 PAUL & JOE ファンデーション下地(9票)

画像11

🌸PAUL & JOE ファンデーション下地
・紫すぎないホント絶妙な透明感が出る下地で、爆裂乾燥肌の私も乾燥しないし、キラキラしててどうなんだろ?と思った過去の自分愚かすぎました… 透明感ツヤ肌好きには辛抱たまらん下地です。(ラトゥーエクラ)
・一度は使ってみたいと思っていましたがやはり名品だけあって良かったです。
・とにかく潤う!乾燥肌なので、下地でしっかり保湿できるのはとても嬉しいです。

第4位 キャンメイク アイシャドウ(11票)

画像12

🌸キャンメイク アイシャドウ
・以前にも違う色を購入したのですが、水越みさとさんのyoutubeで評価が高かったので07を購入しました。とても発色がよく粉質もしっとりしていて使いやすかったです。(シルキースフレアイズ07
・イエローメイクをしたいなぁと思った人はまず試して欲しいです!ガッツリイエローだけどちゃんと馴染むし、他の色を使ってオレンジメイクにも使えます。黄色の効果でくすみも飛ぶので買ってよかった!(パーフェクトスタイリストアイズ25
・とにかく可愛い!ピンクメイクは目を腫れぼったく見える、顔の可愛い子が似合うって思っていたのですがインスタで紹介されているのを見てキャンメイクだし失敗してもまだ罪悪感無いなと思っていました。いざ目に乗せて見ると綺麗なピンクとキラキラがかわいくて遊びに行く時のメイクはこれが絶対に入ります。ラメ好きさんはぜひ買って欲しい!(ジューシーピュアアイズ12

第3位 ロムアンド ジューシーラスティングティント(15票)

画像13

🌸ロムアンド ジューシーラスティングティント
・この色味は他にない!絶妙なカラーで1番肌なじみ良く浮かずこれは人生アイテムです◎(25番)
・スクールメイク用でナチュラルなものが欲しかったのと、ティントでマスクの擦れにも強くて使いやすいから。(23番)
・王道なだけあって、匂いもいいし、発色も好きです。24.25番が好きです!(ブルベ)

第2位 クリオ アイシャドウパレット(22票)

画像14

🌸クリオ アイシャドウパレット
私はイエベ秋なのですが、色味の可愛さがドンピシャでした!発色もとてもよく、ダブルエンドのブラシ付き、クリアパケなのも最高です!(12番)
大好きなaespaがモデルをしていたのと、マットシャドウが入っているパレットが欲しかったのと、ギラギラのラメも持っていなかったので購入しました。目的はマットシャドウでしたが、1番のお気に入りはラメです。大粒の多色ラメはなかなか普段つけるには派手かなとは思いますが、K-POPアイドルが好きなのでテンションが上がります。(13番)
クリオのアイパレットが小さくなりました!というものですが、小さくなってもやっぱり良き!!持ち運びもいいし普通に使う時も何色使えばいいかわからないよ〜ってならないから初心者にもオススメ✨とりあえず買って損はなし!!(ミニ)

第1位 KATE リップモンスター(24票)

スクリーンショット 2021-12-29 18.43.40

🌸KATE リップモンスター
・ほとんどの色を持ってますが皮向けもなく色もちものすごくいいのに汚く落ちず、ティントのように専用のクレンジングじゃなくスルッと落ちるので気に入っています。
・バズった理由がよくわかります。ティントじゃないのに落ちにくくて衝撃を受けます。時間が経っても綺麗に残っています。5番と6番を愛用していますがカラーも可愛すぎます。未だに入手困難ですが、他のカラーも集めたい&リピしたいと思えるアイテムです。
・ティントでは無いためティント特有の蛍光色に色落ちすることが無いのに色持ちが良く、唇も比較的荒れにくくて今まで出会ったリップで1番好きです。カラーバリエーションも豊富で自分に合う色があるのもいいなと思いました。

🛍メガ割購入品を一緒に開封しましょう!

1.KUNDALプレミアムヘアケアスペシャルセット03イランイラン
2.コンブチャ ギョルバイオム ミスト
3.アメリ ステップベーシックアイシャドウ 23ミックシング
4.ドクターG 福袋
5.DR.WU マンデリック リニューアル 18% セラム
6.ミシャ ビタミンアンプル
7.ワンシング モデリングパック ドクダミ鎮静
8.Milk BaoBab ボディウォッシュ
9.サムバイミーガラクトミセスピュアビタミンCグロートナー
10.ラゴム ジェルトゥウォータークレンザー
11.イニスフリー韓国公式 レチノール シカ
12.アトバリア365 クリーム

🎯わくわく!プレゼント抽選会

画像16

画像17

⚠️注意事項
当選連絡は全て(@usakuma_channel)のツイッターもしくはインスタグラムから行います。
その他のアカウントから連絡が来た場合は、偽アカウントのためブロックもしくは報告をお願いいたします。
うさくまちゃんの公式はこちらの以下のアカウントのみです。

ツイッター🐥https://mobile.twitter.com/usakuma_channel
インスタグラム🦢https://www.instagram.com/usakuma_channel/

✨うさくまちゃんから重大発表

スクリーンショット 2021-12-29 19.16.53

なんと、この度、事務所に所属させていただくことになりました🎉
こちらの住所でお手紙・年賀状など受け付けております🐰🌷

📮346-0003
埼玉県久喜市久喜中央1-5-30 シンコービル5F
株式会社 bibin うさくまちゃん宛

最後まで見ていただきありがとうございました🧸❣️

みんなのアンケートで作ったこの記事が少しでも参考になると嬉しいです!
感想は「 #うさくまLIVE 」でつぶやいてもらえたら嬉しいです🌸
よいお年をお過ごしください🐰🎍✨

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,888件

サポートいただいた費用はYouTube制作に活用させていただきます🐰🧸💛