見出し画像

合計48品!みんながメガ割で気になってるアイテム聞いてみた🐰🧸 #メガ割何買う

もうすぐメガ割!みんながメガ割で気になってるアイテムを聞いてみました!アンケートの結果がとっても参考になったので、まとめました。
ご協力いただいた皆様ありがとうございました😊🌸

▼動画で見たい方はこちらです♪

1.魔女工場 Vコラーゲンハートフィットライン

☑美白シワケア
☑ハリ感溢れる弾力もち肌
☑ヴィーガンコラーゲンエキス 53.9%

🐰計5票入り1番人気でした!魔女工場公式のアドベントカレンダーにも入ってるので、アドベントカレンダーを狙うのも良さそう!


2.VT シカレチA スキンケア

☑エッセンスとクリームの2種類が新発売!
☑初心者でも使いやすいレチノール製品

🐰計2票入りました!VT福袋2023でもシカレチ製品を選べるので、福袋でゲットするのもオススメです!


3.ミクスン 大豆エッセンス

☑テクスチャーの粘性が高い!もちもちする美容液
☑荒れた肌のキメを整える
☑角栓汚れをポロポロと落とせるよ

🐰使うと肌がモチッとなる!唯一無二のアイテムだなと思います。動画でも紹介してます!


4.ナチュラルメイド洗い流しパック

☑ティーツリーシカ(鎮静)とカレンデュラ(栄養・保湿)の2種類
☑2個セット(スパチュラ・スポンジ付き)で3980円

🐰ボナベラの洗い流すパックとどう違うんだろう!使用感の違いが気になります!


5.エスポア プロテーラービーグロークッション オールニュー

☑生き生きとしたツヤ感のあるクッションファンデ
☑既存のファンデよりカバー力もアップ

6.フラッシュセッティングパウダー

☑軽いパウダーが不要な油分を綺麗に整える
☑ベースメイクの最後に使うパウダー

🐰エスポア公式ショップで5000円以上買うと、おまけも豪華です!


7.ラカ ジェリーイングヌードグロス

☑ナチュラルなヌードカラー
☑オイルコーティングでぷるぷるした光沢感あるリップに

🐰2票入りました!11/2〜11/13まで1本の価格で2本購入できます!気になってる方はメガ割前に買う方が◎


8.メディヒール 100枚入りトナーパッド

☑ティーツリー / マデカソサイド / ウォーターマイド / コラーゲンの4種類
☑67mmのスクエアパッド

🐰わあ!これは気になりますね!スクエアなパッドが珍しいです100枚もたっぷり入っているのは嬉しいです!


9.Anua クリスマスコフレ

🐰気になるとの声を計2票いただきました!2022年11/15から、数量限定で発売!中身がとっても気になります
これまでの経験だとQoo10の方が安くなるイメージです!でも、楽天ポイントをたくさん持ってるなら、楽天で買うのもお得だと思います
☺️(どちらがお得になるか、楽しみですね!)


10.Anuaの福袋とCOSRXの福袋

🐰年内最後のメガ割!どんな福袋が出るか楽しみですね😍!!


11.メディキューブ ディープビタCパッド

☑くすんだ肌のトーンを明るく導くパッド
☑ビタミンツリーエキスを500,000ppm配合したビタミンパッド

🐰拭き取りパッドといえば、メディキューブ!ビタミンの新製品が出たというのはすごく気になります🍋


12.allNATURAL アンプル&化粧水

🐰オールナチュラルはパックのイメージが強かったですが、アンプルやセラムも出ているのですね!Qoo10でHCケアセラム 30ml+HCケアトナー 30mlのセットも出ていました


13.ウォンジョンヨ 

🐰2票入りました!ウォンジョンヨ!パケがとっても可愛いです。私は特にアイシャドウが気になりました😍まだQoo10には公式ショップは無いみたいなので、口コミがいいショップから買うのがオススメです!


14.バニラコ クリーン イット ゼロ クレンジング バーム ブライトニング

☑ジェリーバームテクスチャー
☑ビタミン系クレンジング

🐰プルプルのジェリーバーム!!めちゃめちゃ珍しくて、使用感が気になります!!


15.ピンクティーツリースキンケア

🐰Qoo10でアプリンのトナー・クリーム・アンプルのセットが売っていました個人的にはアプリンはアンプルがオススメです!


16.ナンバーズイン5番22種マルチビタミンクリーム

☑22種のビタコンプレックス、27種類の栄養成分
☑ビタミンB5「パンテノール」2%含有

🐰計2票入りました!保湿効果のあるビタミンクリームをお探しの方におすすめです。おまけの量がとんでもないですね‥!
テクスチャーを見たい方は、YouTubeでチェック👇


17.ユース ラディアンス ビタチノール セラム

☑ビタミンC60%配合カプセルと純度95%超純粋レチノールを結合
☑たるみ毛穴、顔全体の小ジワ、肌の弾力改善

🐰計3票入りました!2番人気!ビタミンとレチノールって併用不可なのではないの???!すごく気になる…これは買っちゃいそうです。


18.デュイセルのアイクリーム

🐰デュイセルのアイクリームが入ったセットが5800円で販売していました!単品だと2900円なので、色々試せるセットも良さそうです


19.ウェイクメイクアミューズのクッションファンデ

🐰ウェイクメイクのクッションはころんとしたパッケージが可愛い!アミューズは日本限定のセットも出ているんですね


20.ハクスリーのボディケアライン

🐰ハクスリーのボディケア3種セットが9317円で販売していました!確かに値上がりしてますね👀メガ割だとお得に買えるので良さそうです◎


21.2sol ローズラックストナー

☑シワ改善+肌バリアケア+水分補給
☑6つのセラミドが肌バリアの強化に効果的

🐰イソルといえば、シカトナーのイメージでした!ローズも人気なのですね🌹気になります♪


22.リアルバリアのセット


🐰3票入りました!リアルバリアはシカリリーフクリームを使ったことがあるのですが、それがとっても良かったです!他のアイテムも良さそうで気になります。3990円でYouTuberさんコラボセットが出るみたいです🦢✨


23.ダリーフ クロレラウォータートリートメント

🐰ダリーフのヘアケア、とっても気になります!メガ割で福袋も出るので、要チェックですね!


24.of wayのローズシリーズ

☑3000本のバラでたった1g抽出されるプレミアムローズオイルの100%原液配合

🐰of way初めて知りました!Qoo10に公式販売店もありました


25.VTシカコラーゲン

26.ネイリパ ヒアテノール

27.TIRTIR マスクフィット トーンアップエッセンス

🐰たくさんありがとうございます!VTのコラーゲン気になりますよね!魔女工場のコラーゲンとの使用感の違いも気になります🌸
ちなみに、使ったことがあるものだと、
ネイリパのヒアテノールハイドラアンプルめっちゃよかったです!


28.エスポア シアーパウダー

🐰たくさん教えていただきありがとうございます!メガ割のお買い物、何を買うか悩む時間も楽しいですよね😍そして、エスポアのベースアイテム人気ですね!!


29.ナチュラルメイド弱酸性ブラックチャコール毛穴トナーパッド

☑毛穴、皮脂、ブラックヘッドケアの拭き取りパッド

🐰真っ黒の拭き取りパッド!珍しくて気になります!!


30.エストラ エイシカ365 マイクロCICA鎮静セラム

🐰エストラは365クリームしか使ったことがないですが、それがめちゃくちゃお気に入りで、他のアイテムも評判が良くてとっても気になります…!!良さそうですよね!個人的にはエイシカの鎮静マスクパッドも気になってます🌱


31.フォレンコス タトゥーウォータープルーフスカーコンシーラー

🐰公式ページをみたら、コンシーラーが擦っても水に当てても落ちていない動画が出ていてそれが衝撃でした!本当ですかね!?気になります👀!!


32.CKD レチノコラゲンアンプル

33.リジュラン デュアルアンプル

🐰レチノコラーゲンアンプルに入っている、ぷりぷりコラーゲンカプセルというのが気になりました!ぷりぷり。


34.うさくまちゃんが狙っている福袋

🐰今のところ、クリオのスキンケア福袋ネイリパの選べる福袋がとても気になっています!
※ただ、きっと直前にたくさん福袋が発表されると思うので、またイチオシがあったら
YouTubeコミュニティTwitterで共有させてください🎁💕


35.アンプルN ブレミショットエディション

36.リアルバリア エクストリームクリーム

🐰アンプルNはブレミショットのセット商品も出ているのですね!そして、リアルバリア人気ですね😍とても参考になります!


37.ネイリパ ビタペアCセラムミスト&クレンジングバーム

🐰温熱感のあるクレンジングバームも出るのですねネイリパは、新作がたくさん出ていてすごい!


38.アッテ クレンジングバーム

🐰デパコス並の高級クレンジングバーム!体温でとろけるバームが老廃物を綺麗に落としてくれるそうです気になってる高級アイテムはメガ割などセールでゲットするの、良いですよね🙌❣️


39.アロマティカ ヘアケアセット

40.ダルバ ホワイトトリュフ ファースト スプレーセラム

🐰アロマティカは毎回セットが出ているので、今回も出そうですよね🌱✨ワクワクです!ダルバのスプレーセラムは大好きすぎて、個人的にはすごくオススメです!!🌼みんなのお買い物品、とっても参考になるので、協力いただけてとてもありがたいです😊💕


40.ラカ フルーティグラムティント

41.ヤダー カクタス保湿クリーム

🐰サボテン🌵のクリーム!!オオガタホウケンというサボテンの成分にはアロエの5倍豊富な栄養成分(ビタミン、フラボノイド、ミネラル)を含んでいるそうですヤダーまだ使ったことなくて、気になります👀


42.フロレット涙袋ペン

43.デイジークアイシャドウ15番ベージュニット

🐰フロレットの涙袋アイシャドウペンシル気になりましたが完売してるのですね!メガ割でぜひ在庫復活してほしいです!!🫣


44.アンラン スチーマー

45.ミグハラ福袋

🐰色々Qoo10で販売しているスチーマーを見てみましたが、確かにアンランのものが手頃でレビューも良くて良さそうです!もし他にオススメがある方がいたら、教えてください!ミグハラの福袋は、めっちゃお得でいいですよね👀❣️私も持ってるアイテム使い切ったら買いたいです(欲しいアイテムがあるなら狙って買うとお得でいいですよね‥!!


46.ビープレーン シカフルアンプルⅡ

🐰ビープレーンを代表する美容液ですね!秋冬でさらにしっとり保湿感が欲しい場合は、新しく出ているシカテロルアンプルもオススメです🌱


47.ドクターウー マンデル酸

48.レチノール化粧水

🐰ドクターウーのマンデル酸、めちゃくちゃオススメです!!(肌弱さんでも使いやすい角質ケアアイテムです)
ダーマトリーの新作!レチノールとバクチオールとハイドライズドコラーゲン。これは、確かに気になります…!しかも日中も使えるのですね👀


アンケートにご協力いただきありがとうございました!
今年最後のメガ割も、教えてもらったアイテムを参考にして、たっぷりお買い物したいと思います
🛍🐰💕

お得情報があったら、ぜひぜひうさくまちゃんに教えてください&みんなにお伝えできたら嬉しいです🌈✨

▽動画で見たい方はこちらです♪


この記事が参加している募集

サポートいただいた費用はYouTube制作に活用させていただきます🐰🧸💛