![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/16350474/rectangle_large_type_2_996425f8c22643dd33fcb60b1716c69e.jpeg?width=1200)
Photo by
corocorocco
目と鼻の先にあるシャンプー
シャンプーを詰め替えようと封を切ったら、コンディショナーだった。危ない。
詰め替える前に気づいた私、グッジョブ。発注ミスの私め…。
そんなわけで、即ポチって到着を待つ間は試供品で凌ぐ。
『宅配ボックスにお届けしました』
そんなメールにホッとして帰宅したら、不在票がない。メールもAmazon配達状況も見直したけど、配達済。なのにない。
どこが違うお家に不在票を入れたのか…
そんなことあるの?と思いつつ、もしそうならその方が投函してくれるかも…と1日待つ。
変化なし!不在票なし!
荷物が受け取れない。シャンプーが使えない…。
カスタマーサービスに問い合わせて確認したら、運送会社じゃなく、個人宅配の方の配送とのこと。立ち会い確認ができないからと、幾つかの解除番号の候補を送ってくれた。
宅配ボックスのどこに入っているかも分からない私のシャンプー、果たして明日、私は出会えるのかな。
(´-`).。oO(お読みいただき、ありがとうございました!スキなコトを発信できるようnoteを続けます!)