マガジンのカバー画像

「あなたのおすすめ曲聴いてみた」まとめ

22
質問箱やTwitterで当アカウントに寄せられたおすすめ曲感想を書いた記事まとめです。☆10満点での評価です。記事ネタ(感想書いてほしい楽曲)随時募集中。https://pein… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

【第22回】おすすめされた楽曲聴いてみた

お疲れ様です。今週もよろしくお願いします。 当アカウントに寄せられた感想を書いてほしい楽…

11

【第21回】おすすめされた楽曲聴いてみた

お疲れ様です。 最近色々ありましてこのマガジン更新してませんでしたが再開します。それにあ…

5

おすすめされた楽曲聴いてみた⑳

お疲れ様です。気付いたらこのマガジン20回目です。 サムネは何で今回これにしたのか分かりま…

7

おすすめされた楽曲聴いてみた⑲

お疲れ様です。昨年4月に始めたこの企画、もうすぐ節目の20回目が見えてきました。始めた当初…

10

おすすめされた楽曲聴いてみた⑱

お疲れ様です。なんとか週イチ更新ペースが保たれています。ありがたいことですが割と絶え間な…

10

おすすめされた楽曲聴いてみた⑰

お疲れ様です。 本題の前に筆者の近況をちょっと。最近このnoteきっかけでインターネットニュ…

7

おすすめされた楽曲聴いてみた⑯

2024年、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 新年最初の更新は安定にこちらのシリーズで。12月はちょいこちらお休みしたので約一か月ぶりの更新ですね、がんばります。 ・one / Chicago Poodle (好き度:☆☆☆☆☆☆) 初見です!2000年から活動してる日本の3ピースバンドとのこと。今はフリーみたいですがけっこう長い間GIZAにいたんですね。調べたらコナンのED曲とかもやってる。 ピアノボーカル・ベース・ドラム編成のバンドで、メ

おすすめされた楽曲聴いてみた⑮

お疲れ様です。 今回はリクエストもらったやつから「割と最近寄りの楽曲で知らん曲とアーティ…

11

おすすめされた楽曲聴いてみた⑭

お疲れ様です。今回もやっていきます。 だいぶリクエスト貰った順番とシャッフルしてますがご…

10

おすすめされた楽曲聴いてみた⑬

お疲れ様です。 リクエストもらったやつのストック量が途方もなかったんですが良い感じに消化…

12

おすすめされた楽曲聴いてみた⑫

お疲れ様です。 前回に引き続き、今回取り上げるのも7月くらいにリクエストもらってたんですが…

11

おすすめされた楽曲聴いてみた⑪

お疲れ様です。 今回は6月とかにリクエスト頂いてたんですがいろいろあって取り上げるのが今に…

12

おすすめされた楽曲聴いてみた⑩

お疲れ様です。気まぐれに始めたこのシリーズ、10記事目突入しました。 前回からリクエストも…

13

おすすめされた楽曲聴いてみた⑨

お疲れ様です。 新型コロナに罹患したり色々あったりでnoteから離れてました。完治まで3週間とか掛かったのでコロナは嫌いです。 一か月ぶりのnote更新、このシリーズにおいては二か月振りになりました。ちゃんと覚えてますよ。失踪してないです。 時間が空いたこともあるんですが、 基本今まではおすすめ頂いた曲順に記事書いてきたのですが今回ちょっと順番前後しますのでご了承ください。まだのやつもリスト作ってます。 以下はまとめマガジンとSpotifyプレイリスト。 ・Cupid