見出し画像

【TOYOTA Wallet】で1,000円もらっちゃいました

こんにちは、ワープアOLのうさぎです!
日々薄給を補うために小銭を稼ぐ方法を模索しています。
副業でアルバイトしていた時期もありましたが、アラサーに週7労働は堪える…
ということで、お家でできる小銭稼ぎをやってます!
その情報を同じくワープアの皆さん(?)にもご紹介していきたいと思います。
基本的にはリスクや初期投資少な目(投資する金などないのである)、
もちろん怪しげな教材を売りつけるつもりもありませんのでご安心ください笑
(記事も最後まで無料で読めます!)

さて今日は、登録&初回チャージだけで1,000円もらえちゃう「TOYOTA Wallet」のご紹介です!

こちらのアプリは、TOYOTAの車を持っていないと使えないということもなく、誰でも簡単に使える電子マネーです。

わたしの紹介コードは【AATWE8DB】です。アプリをダウンロードしたら
会員登録時にコードを入力してくださるとうれしいです!

今回ご紹介するのキャンペーンは、「TOYOTA Wallet」の残高に
初めて1度に5,000円以上のチャージ※をすると、1,000円分プレゼントというキャンペーンで、
実際わたしも5,000円チャージしたのですが、その場で1,000円をもらうことができました!
(ちなみにオンライン決済で、Amazonギフト券を購入しました笑)

※iD/Mastercard残高へのチャージ、QUICPay残高へのチャージおよび
QUICPayのクレジットカード払いが対象ですのご注意を!

キャンペーン適用方法は簡単で、まずはアプリインストール後にアプリを起動し、「新規会員登録する」から、会員登録を行って下さい。

登録画面の最後の方で出てくる「紹介コード」【AATWE8DB】を入力してもらえると嬉しいです♪

会員登録が終わったらチャージ方法を設定し、「クレジットカード」「TS CUBIC PAY」「銀行口座」のいずれかから5,000円分をチャージ!
これだけで初回登録特典の1,000円を即時もらえちゃいます!

即反映はうれしい〜!


このアプリはさまざまな決済方法に対応しているのがすごいんです!
具体的には
・プリペイド iD / Mastercard
・プリペイド QUICPay / BC

・プリペイド au PAY
・オリジナル Wallet QR(トヨタ販売店のみ)
・デビット 銀行Pay(対象金融機関のみ)
・デビット Bank Pay(対象金融機関のみ)

下の3つはあまり馴染みがないわたしですが、
「iD / Mastercard」は事前チャージしておけばApplePayやおサイフケータイでスマホ決済に利用できますし、
Mastercardでオンラインショッピングにも利用可能でした!

「QUICPay / JCB」も同じく事前チャージしておけばApplePayやおサイフケータイでスマホ決済に利用でき、
さらにトヨタファイナンス発行のクレジットカードをお持ちであれば
即時払いで決済できるとのことなので、とても便利に使えると思います!(残念ながらわたしは対応クレカをもっていません…)

さらに、「TOYOTA TS CUBIC CARD」をお持ちであればチャージ&利用で毎回最大3%還元されるそうなので、
「TOYOTA TS CUBIC CARD」を持っていればとってもお得ですよね!
(またまた残念ながらわたしはもっていないんですけど…)

初回チャージだけで簡単に1,000円もらうことができてとっても嬉しいキャンペーンでした!
もちろんわたしのようにAmazonギフト券を買うもよし、
その他のオンラインショッピングや、ApplePayに設定してコンビニなどでも使えます♪
「TOYOTA Wallet」初回登録者限定のとってもお得なキャンペーンなので、まだ登録していないかたはぜひ試してみて下さいね!

わたしの紹介コードは【AATWE8DB】です。
アプリをダウンロードしたら会員登録時にコードを入力してくださるとうれしいです!


※金額や条件は執筆時のものです。
今後変更になる可能性がありますので、詳細や適用条件はキャンペーン元の注意事項をご覧ください。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?