記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

恋のおしまいꕀ⋆IG☆予告から🙏ネタバレ🙏🙏





「 2人でいるの楽しすぎるってなるの怖いから
津野さんの事 好きになりたくないんですよ」

水季ちゃんの予告でのセリフ...
沁みる
沁みすぎて痛い…

楽しすぎると1人になった時 孤独感に襲われる
この幸せ...いつまでいてくれるのか不安になる
好きになると一緒にいたくなる
傍にいてほしくなる
受け取る事が多くて返していけるかこわくなる
またいなくなるんじゃないか
この幸せ永遠に続かない
いつか終わりが来る
だから人を好きになるのがこわい
あたしがあたしだけの事なら我慢でも何でも
耐えれるしごまかせる
自分以外に自分のわがままで巻き込みたくない
こんなあたしが…ってなる

夏くんの事すっごく好きで
夏くんとの赤ちゃんお腹にいるのに
「他に好きな人できた!」って
一方的に突き放して別れた水季ちゃん。
夏くんには夏くんの人生があるから
邪魔しちゃ行けない
自分はふさわしくない
好きだけど…就職活動始めた
これからの夏くんに負担や迷惑かけたくない
ホントのとこは水季ちゃんにしかわからない
けど…
すっごく好きな人には
自分より相手の幸せを願ってしまう

夏くん…
弥生ちゃんと一緒にいる時は全然笑ってない
水季ちゃんと一緒にいる時すっごく楽しそう
めちゃくちゃ笑ってる
すっごい好き同士なんだね
 
生きていられる時間って人それぞれ限りがある
限られた時間の中で惹かれていく
こんなに幸せを感じる恋は初めてだった
水季ちゃんもそうだったのかな…

また誰かを好きになったら
一緒にいる時間が楽しすぎてこわくなる
また離れる事を考えたり考えさせたり…
自分には人を好きになる資格ないんじゃないかと思う

だからブレーキを踏む
だから人を好きになりたくない