見出し画像

【midjourney,nijijourney】ミッドジャーニー、ニジジャーニー可愛い動物、かわいいキャラクターの写真、イラストが生成できるプロンプトを公開!

(注意)
このコンテンツは
tipsでも販売されています
noteで購入されても有料部分に
tipsを実質無料で購入できるクーポンを載せています

アフィリエイトをされたい方は
クーポンを利用してtipsを0円で購入してご利用ください

初めまして!

AIイラスト生成で
一躍有名になったアイコです
(嘘です)

AIイラスト生成を
40代のママたちに広めたいアイコです
(ホントです)

嬉しいお声を頂いたのでちょっとご紹介❤️

さっそくですが

あなたはAIイラスト生成について
どう思われていますか?

✔ むずかしそう
✔ 英語じゃなきゃだめなんでしょ?
✔ してみようと思ったけど意味がわからない
✔️    そもそもAIイラストが出来て何か得する?

ですよねぇ~
アイコも同じように思っていました

正直

AIがイラストを描くということが
意味不明でした

でも、はじめてみると

✔ スマホでチャチャっとできる
✔ 日本語でOK
✔️   こんなカワイイ画像を1分生成👇
✔ お金も稼げた
✔️    自分の強みができた

ただの凡人主婦が
ちゃちゃっとイラストを作れる時代がきました

まさに神ですwwwww

これはほんの一例で
まだまだたくさんのイラストを生成し、

「アイコン無料生成企画」
なんてこともしました

参考にしたい方はX(旧Twitter)を
👇のぞいてみてくださいねw

実はアイコは
超ノウハウコレクターでした

日々、お金を稼ぐ方法を模索しては
ノウハウを買いあさり

実践しては長続きせず
また次のノウハウへ・・・の繰り返し

で・・・

その中でたどり着いたのが
AIでのイラスト生成

最初はAI美女の
kindleイラスト集を
出版しましたが

なんとなく遠ざかっていきました

アダルトが稼げるのは
知っているんですが
わたしには抵抗があって無理でした
(;^_^A

AIイラストへシフトチェンジしたら

ツールも

SD(stable diffusion)から
ミッドジャーニー、
ニジジャーニーへ変更

また1からやり直し(;^_^Aでしたが

SDより簡単でした😊

なのでAIイラストを始めたのは
今年の6月?7月くらいからになります

実践期間はまだまだ短いですが
tipsを出せるまで上達しました!

だからあなたでもできるんですよ!

それが言いたかった!


AIイラストはだれでも簡単に生成できる
AIイラストでマネタイズもできる!
取柄がない自分に特技を作ることができる
40代でもAIを使える!(←ここ重要)


40代でもむりなく副業できるは
AIイラスト生成だ!
身をもって実感しています

でもAIイラストができるからって
何かいいことある??

あります


好みのイラストを量産できます
好みのアイコンをつくれます
Xでファン化がしやすくなれます
自分と趣味が合うフォロワーさんとつながれます
結果、気持ちよくマネタイズできるようになれます
こどもにAIを使いこなせると自慢できます(笑)
センスがなくてもイラスト生成ができます


AIイラストがきっかけで
Xでなかよくしてもらっている
ジジさんから
先日こんなDMがきました

DMでこっそりと
イラスト生成が楽しい!
と、コメントをくださったのですが
Xでのポストはしていませんでした

理由は
ジジさんのアカウントと
AIイラスト投稿が
あわないような気がする・・とのこと

でも、
ジジさんのアカウントと
AIイラストは掛け合わせても大丈夫だ
と、思ったので
ポストをプッシュすると

こんなに素敵な投稿をされていました(*´▽`*)

イラストがあるだけで
xの発信がグレードアップしていると
思いませんか??

楽しみながらイラスト生成をして
ポストしていることが
すごく伝わりますよね(*´▽`*)

ほかにも
たくさんの方と
素敵なご縁を頂きました!

これもすべて
AIイラストのおかげだな
と、日々感じています

飽き性のわたしが
1つのアカウントで
発信をつづけていることは
とってもレアです(笑)

アイコのことは
どうでもいいと思いますが(笑)

副業迷路になっている方には、救いになるかも

=============================

話もどして

今回はマネタイズについては
サクッとしか解説していませんが

まずは
気軽にAIイラスト生成を
楽しんでほしい!がテーマになってます

このtipsでは

わたしが実際に使用している
プロンプトを公開しています


こんなにかんたんに
日本語だけで
イラスト生成ができる!
しかもスマホでOK

ということが
全てわかっていただければ

不安がなくなるかと思いますので
ぜひとも真似をして
チャレンジしてみてください

※プロンプト(呪文)とは、
AIイラスト生成をするときに入力する
コメントのことです。

このプロンプトを元にして
AIがイラストを生成します。

※しかし、
同じプロンプトを使用しても
全く同じ画像ができる保証はございません

でもなんども生成(ガチャという)を
するうちに
似たような画像に近づく可能性はあります。

逆に素敵な画像が
生成される確率のほうが
高いと思います

わたしのプロンプトを知ったら、

え???

こんな単純なことで
このクオリティの画像が作れるの??
と驚くことでしょう

いい意味で
期待を裏切るでしょうねw

=================================

余談ですが

わたしが参加しているサロンで
こんな企画がありました


AI画像生成マネタイズクラブ主催!
「画像投稿グランプリ」

皆さまのご支持のおかげで
1位を頂きました🥹

ありがとうございました😭

そのとき投稿した画像がこちらなんですが

じつはコレ、
狙ってつくった画像ではありません

ヒマだからガチャしてたら
偶然できちゃった画像なんですw

むずかしいプロンプトは
1つも入れてない
のに、
こんなに素敵な画像ができました

良い意味で感動してお気に入りの一枚です

なので、
こんなに簡単にできるんだよ!

というのを
たくさんの人に広めたいなぁ
とつくづく感じました

ちなみに賞金まで頂いて💛
エセさんありがとうございますw

すてきなサロンなので
気になる方はこちらからどうそ

AI生成好きな方が集まるサロンです

情報交換や交流が
盛んなのでとっても楽しいですよ

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・

あとは
こんなかんじで生成とか👇

いいねもたくさんいただきました!

みんなが知っている
キャラクターですからねw

でも

こちらに関しては
著作権の問題もありますので、
商用利用には適しません。

個人使用のために生成や、
生成技術をあげるための施策
としてお伝えしますので
悪用厳禁でおねがいします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このnoteの内容は、

ミッドジャーニーや
ニジジャーニーで
画像生成をしたことがある方が
対象となっています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もしどちらも触ったことがないけど

「ちょっと興味がでてきた」
「やってみたいな!」

と思われたかたは
下記のサイトを参考に
登録をしてみてください。

※アフィリ🔗ではありませんので、
そのままサイトに入ってOKです

むずかしい・・・と
感じたかたは
お気軽にDMくださいね

本業があるので
タイムロスはありますが
ご対応していきますので
ご遠慮なく(*´▽`*)

※ちょっと注意
ミッドジャーニー、ニジジャーニーは

✅有料ツール(サブスク)
 月額2980円ほど
 途中解約しても1か月間の保証あり
 有料だからこそ
 安心して商用利用できる
 と、認識するのもアリですね

✅アダルトNG
 
可愛い水着系は
 生成されたことはありますが、
 「巨乳」とかプロンプトに入れると
 生成不可で跳ね返されます

ミッドジャーニーや
ニジジャーニーをすでに使用している方
で、

サーバーを使用していない方
サーバーって何?って方は、
ぜひこちらを読んでください

生成の効率化が断然違いますので
おススメです!


ほかにも「特典」として

「ミッドジャーニーの月額金額を
回収できるかもしれない方法」

も、ありますのでお楽しみに!

AIは日々進化しています

チャレンジするなら
今思い立ったときですよ!

エピローグが長くなりました(-_-;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のnoteの内容についてですが

主にこちらのイラストのプロンプトを解説します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何度もしつこいですが

すべて
日本語のプロンプトです
だから
英語苦手でもOK
です

ほんとうに
小学生でも生成可能です!

事実
アラフィフのアイコができています

また
プロンプトだけではなく、
付随するその他もろもろを
解説いたします

note内で公開している
アイコが生成した画像に関しましては、

読者さまが画像を取り込んで、
リライト生成に利用していただいても
かまいません。

※ただし取り込んだ画像
そのままSNSなどに利用するのは
ご遠慮ください。

リライト後はOK!

かんたんではありますが、
マネタイズについても
さらっと触れている箇所もありますので

お楽しみに!

このnoteをおススメする人


AI生成を簡単にしてみたい
英語が苦手
アダルト生成には興味がない
趣味を実益にしていきたい
こどもと一緒にイラスト生成してみたい
むずかしいことは苦手
インスタが好き
X(旧Twitter)で目立ちたいw(ファン化したい)
有料ツールでも大丈夫
少しでも副業に活用したい
ブログ執筆のときアイコンやイラストを購入している
アイコのイラストに少し興味があるw


このTipsをおススメしない人


有料ツールにお金を払いたくない
アダルトも生成したい
AIイラストに興味がない
大金を稼ぎたい
アイコに興味がない

先ほども説明しましたが、

こちらのnoteで

マネタイズについて期待される方、
AI生成で稼ぎたい情報を知りたい方は

ご期待にそえないかもしれませんので
ご遠慮くださいませ

  さきほどもお伝えしましたが
AIは日々進化しています

随時行うアップデートや
規定部数の完売時には

値上げを行っていきますのでご了承ください

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・


画像生成についてのお願い


☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・

基本的に
ミッドジャーニー、
ニジジャーニーを利用した方が
対象になっていますので
説明が簡素化されている
可能性があります

しかし、
このtipsを読んで興味がわいた、
やってみたいという方は

冒頭のnote記事を参考に
登録していただき
チャレンジしてみてください

わからないことに関しましては
アイコのDMまでご質問をどうぞ

似たような質問が続くときは
note記事にしていきますので
ご遠慮なくご相談くださいませ。

ではでは
一緒にAIイラストを
楽しみましょう(*^_^*)

素敵なご縁がたくさん増えますよ!

あなたとのご縁をお待ちしております

では本文に入らせていただきます


ここから先は

5,824字 / 39画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?