今BL小説が(私の中で)熱い!

Kindleで購入してめちゃ面白いのでペーパーバックも買ってしまいました。
今は悶々としたシーンを読み進めていて胸が締め付けられる思いで、あまり読めていないのですが、今週末に横浜に遠征に行く予定(アイドルマスターミリオンライブのライブ)なのでその時に読了できれば、と思っています。

最近思うのは商業よりも同人の小説の方が面白くね?って言うことです。これから色んな方の小説を買って読んで行きたいと思いました!

私の最近の小説の進捗も少し。表紙のイラスト納品されて来ました〜!
自分が生み出したキャラに恋をしている私です。
表紙作りは背幅が決まらないと出来ないと思うので、今はとにかく小説をちまちま書いています。近所にランチとお酒が美味しい喫茶店さんがあって、そこで夕方ごろふらっと行ってお酒を一杯注文して小説を書く習慣がつきました。一杯600円程度なのでコーヒーと同じくらいですね。今はもうすぐ5万字です。目指せ8万字なのでもう少し頑張らねばです。今は濡れ場直前のシーンを書いているのですが、BLの濡れ場ってどう書けばいいのか分からくて(苦笑)
私が好きな小説では濡れ場も見せ所なんですよ!!読んでいてめっちゃ興奮した(笑)
でもそんなに私はエロと関わって来た人生を送っていないので悩んでいます。
せっかく成人向けの作品なのでそれなりには書きたいんですけど。

それと、ご報告です。目標はコミティアだったのですが、今年の夏コミに変更しました。一回夏コミに出てみたかったんですよね〜。申込書は無事にゲットしたので、あとは不備で落とされないよう慎重に申込書を書くだけです。もし受かったらよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?