見出し画像

アニメやラノベのこととか

やっと『薬屋のひとりごと』を観始めました。と言ってもまだ3話しか観ていないのですが、評判通り面白いですね!めっちゃ面白い、と言うわけではまだありませんが人気があるのは分かりました。でも24話もあるのか。先は長い(笑)

『狼と香辛料』おすすめされていたので更新されていた第1話だけ。ファンタジーが苦手なので避けていたのですが、皆が声を揃えて面白い(そしてラノベも勧められた)と言うので、私も……。とりあえずまったり&かわいいですね。経済の話が中心らしいんですが理解できるかなぁ。でも最後まで楽しく観られそうです!

そしてやっとKindleでSAO読み始めました。もちろん小説版です。紙の本で安く揃えることも出来るんでしょうが、最近は紙の本が苦手になってしまって電子書籍ばっかりたくさん買っています。でもi Phone 14 Proだと画面が小さいので、漫画を読むには不便なのでそこは紙ですが。推しの子もまだ1巻しか読んでない。どんだけ紙が苦手になったんだ、私は!と憤っている今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?