見出し画像

うさが悩みを解決! 幸せな人生を送る為に必ず必要な力とは。

発売3日で215人もの方にご購入頂きました。
ありがとうございます! 


こんにちは!

インスタグラムで四柱推命の鑑定や教育の紹介をしている、うさ(@usa5418jp)と申します。

インスタのフォロワー数はわずか1600人余り。インフルエンサーさん(@suzu1985さん)に紹介してもらうまで約500人でした。

それでも鑑定依頼は相次ぎ、現在は4倍に値上げしても予約が殺到するほどの忙しさです。


先日、私のインスタ内で「自己投資」についてのアンケートを取りました。


①自己投資をしていますか?
はい →    61%

②毎月1万円以上掛けて自己投資をしていますか?
はい →     47%

③1万円以上で、どんな事に投資していますか?
→9割は美容と健康に関すること、残りはコーチング、本、英語、資格取得など。

④健康、美容以外で自分の生き方や能力を高める為、もしくはビジネスの創造に繋がるような事に投資していますか?
はい    →    52%

このアンケート結果で私はある違和感を覚えました。

「日本人、このままではやばい」と・・。



鑑定士として、人を良くしてあげたいと思っていても、根本的な考え方が悪いと何もよくなりません。

良い結果や悪い結果、当たっていた外れていたで一喜一憂してもらう為に私は鑑定をしているのではなく、自分で考えて選択し行動してもらい、鑑定をよい方向に活用してもらいたいという思いでお仕事をしています。


このnoteを作成するにあたり、「情報はお金だ」という価値観を知ってもらう為にあえて高額設定にしています。


購入するのを躊躇する位の価格でないと私も出す意味がないのです。身銭を切った情報しか役に立たないという事を知ってもらいたいと思います。

【2019年11月15日追記】
○注意事項
私の人間性をインスタでよく吟味した上でご購入ください。クレームには対応致しておりません。


〇こういう方に購入して欲しい 

・自分を変えたい方。

・自分がいつもうまくいかない原因を知りたい方。

・もっと人生を良くしたい方。

・何に自己投資すべきかわからない方。

・能力を上げたい方。

・人間のレベルを上げたい方。

・お金があっても不幸な方。


〇目次

・よい人生を歩む為に絶対に必要な事とは。

・なぜ、知識や能力だけではダメなのか。

・三匹の子豚から学ぶ危機管理とは。

・本当の親切とは。

・何に自己投資すべきか。

・マズローの欲求6段階説。

・魅力とは何か。

・まとめ。

ここから先は

10,117字 / 5画像

¥ 2,500

サポート代は全て、プラン・ジャパンに寄付致します😊