見出し画像

初心者向け洋書 オススメベスト5

皆様こんにちは❣️✨️ฅ^•ω•^ฅ
ララちゃんです。

今日は初心者向けで大変読みやすく、さらに面白かった‼️洋書を独断と偏見でランキング形式でお届けしてみたいと思います📕✨️
次は何の洋書を読んでみようかな❓と迷っておられる方は是非参考にして頂ければと思います☺️

👑1位/ Holes                            

Louis Sachar(ルイス・サッカー)

無実の罪で砂漠の施設に収監された少年。ひたすら大地に穴を掘る日々…様々な展開が大変面白い1冊。

👑2位/Wonder          

R.J.palacio(アール・ジェイ パラシオ)

生まれつき顔に障害を抱える男の子、オギー。彼をとりまく人々の友情・愛情に溢れる物語。繊細な心情のタッチが素晴らしい、心震える1冊。

👑3位/The Stolen                

 Alex Shearer(アレックス・シアラー)

ある日クラスにやってきた不思議な転校生の女の子。彼女の送迎をする祖母は魔女に身体を乗っ取られたと言い出し…。ハラハラする展開に引き込まれる1冊。

👑4位/The Twelfth Angel  

 Og Mandino(オグ・マンディーノ)

妻子を亡くし、自殺を試みるまで追い詰められてしまった主人公。彼に親友からリトルリーグの監督のお誘いがくる。傷つき、疲れ果てていた彼の心がそこに関わる人々によって再生されていく感動のストーリー。

👑5位/Tins 
Alex Shearer(アレックス・シアラー)

ラベルの無い缶を集め始めた少年。ある時、缶の中から指を見つける。そこには「help」の文字が…。謎解きに、引き込まれる1冊。

最後までお読み頂きありがとうございます✨️
とにかく読みやすく、どんどん読み進められる本をセレクトしてみました📖´-

新しい洋書に手を伸ばす機会になれましたら嬉しく思います😊📕✨️✨️✨️

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

皆様からの応援は、私(ララちゃん)のカリカリ代諸々、大切に使わせていただきます🐾🎀✨️