日記3/11111

どうも、落ち込みチャンネルのみくるちゃんです♪
落ち込む時にばっかり日記をつけています♪
きょうは彼氏さんに会いに行ったのですが、以前からもやもやしていた、"「親しい友達」にほかの女の子はたくさん入れているのにわたしは入れていない"ことと"金髪ボブ巨乳のツイッターアカウントの検索履歴があった"ことを帰り道の電話で話題に出してしまい、バイバイしたばかりなのに空気最悪にしてしまいました…そりゃ嫌な空気にしたくなんてないけど、嫌なことを我慢してずっともやもやしているのはダメなのかなって思って言っちゃったんです…そしたらやはり彼氏さんに嫌われてしまいました…悪いのはそっちなのに…でも疑ってばかりいるわたしはもっと悪い…ちゃんと並の女の子なら納得できるような理由を説明してもらったはずなのにもやもやや疑いが消えなくて、そんな自分が悲しいです…
きょうはなんと、10連勤9日目だったんです。ですが、もやもや落ち込みチャンネルが始まっちゃって、このままだとバイト中にまた耐えきれなくなって泣きながら働くことになると思ったら辛くて、バイト休んでしまいました…不甲斐なさすぎる……恋人にも呆れられ、働きもせず、これって生きてる意味がない…….
彼氏が後輩(おんなのこ)にインスタで、顔が好き(彼氏はいわゆるイケメンではないのに)と言われているのを見てしまってから、もう気が気でないです。どうしたらいいの…不安チャンネル…来週の卒業式の日にはその後輩もいるパーティーにいくらしく、不安チャンネルです…。全部勘違いなんだったらわたしが馬鹿すぎるし、全部不安の通りなんだったら彼氏は最悪の人間すぎる…こんなに労力かけて不安になってるのに全部勘違いなんてことあるのか、とも思うけど、全部勘違いであってほしい…もう全て辛くて大変だ、生きるのはやはり苦行だ、幸せを手に入れたいです…どうしてこんなのになっちゃったんだろう…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?