いろいろあるよね

こんばんは、みくるです*ˊᵕˋ*
今日は一限から2コマだけ受けて、ゴルフ場のバイトに行き、サークルのクラサーがあり、そのあとみんなでごはんをたべにいきました(˶ᐢᗜᐢ˶)
なんかちょう充実してますねふふふ
なんとわたくし、今まででは考えられないのですが、最近お友達がふたりもできちゃいました( 。º﹏º。 )
ひとりは学部のこ、もうひとりはサークルのこです!おふたりともかわいくてちょっとさみしがりやさんで賢くていいこなんです(((((( っ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)っ
あるひとの友達を見ればその人がどんなひとかわかるといいますが、お友達2人がまず似た雰囲気で、じゃーわたしもこのおふたりみたいな雰囲気の人間なのかなあと思いました!

という水曜日の深夜に書いて寝落ちした下書きがあったので供養しておきます。
ここからは今日の日記( ͡ ͜ ͡ )

今日はなんと履修登録を済ませました!( °_° )
昨年、履修登録も削除もせずに大変な目に遭ったので…
頑張れててえらい(^-^)

明日は土曜日なのに学校です…
一限から四コマ、同じ講義…
大変だけどみんな頑張ってるし!
わたしの座右の銘?は、みんなが大変な時こそ頑張る!です(˶ᐢᗜᐢ˶)
みんなが大変で気を抜く時こそ、わたしは頑張らなきゃ差をつけられないからね( 。º﹏º。 )
でも気を抜く時はぬくよー⊂(  ⊂   _ω_ )⊃
ふつーに授業の90分のうち60分くらい寝ちゃうことあるし^^;
まーほどほどに!できるところは頑張ろうねっ
明日も朝早いのでお風呂はいって寝ようっ
おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?