だめな日

今日はだめな日だ
思い切っちゃったりなんかしたら変な道を選んじゃいそうなくらいだ
彼氏のことしかいつも書かなくてごめんなさいなんだけど、悩むくらいのことがそれくらいしかないの
今日は彼のSNSのフォロー数が増えていたので久しぶりに見てみたら、えっちなものを載せてたりえっち×少女趣味みたいなアカウントしか増えていなかった もう心が麻痺しちゃったから狂ったりはしないんだけど、自分は傷ついているのかな この感情がなんなのかもよくわからない そういうアカウントって画面越しの質感だから良さを感じるのであって、リアルで見ても痛かったりなんか汚いなって思ったりするから、わたしは絶対彼のそういう存在にはなれないし彼は一生そうやって画面越しに憧れているんだろうなって思う 少女趣味なんかに憧れてどうするの わたしはもう20さいでこれからも歳を重ねていくのに わたしはそういう憧れとか一番にはなれないんだなって思って寂しいよ さみしいな 最初から好きになってくれてたらよかったのに
こういうことあるといつも合わないんだな、1番になれないんだな、別れようって思うんだけど別れようって思うといつも悲しくて涙が出ちゃうの なんでこんなに嫌な思いたくさんしてるのに悲しくなるんだろう もうこれ以上自分を変えたくないし傷つきたくないし泣きたくない
男の子だからそういうのが好きなのはしかたないの?
よくわからない 頭の悪いひととなんて付き合わなければよかった ごめんなさい 自傷したい
また素直に大好きって言える日はくるのかな なんでこんなに波があるんだろう 厄介な人間だ そんな日がくるってわかってたら今から思ってなくても伝えるのに 魔法をもういっかい手作りするのにー(;;)
彼に嫌だったって伝える?でも見た方が悪いよね。勝手に失望して勝手に嫌な気持ちになっただけだもんね。
もーどうしたらいいかわかりません、こんなんなる原因つくらないでよ(;;)逃げたくなっちゃう、でも逃げちゃダメだ逃げちゃダメだー
きょうこれからサークルなのに最悪です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?