見出し画像

ぎゃーぎゃー

今日彼氏と別れようと、、お決着をつけよう思っていたのに電話しても出てくれませんでした…。たぶん研修旅行終わりで疲れてるので仕方ない。やっぱりいっぱい傷つけられちゃったし、最初から嘘つかれてた関係なんて…って思ってちゃんと決意したのになんかもったいないし心変わりしちゃいそうでこわいです…。
少ししたら起きてくれるかなーと思ったのとストレス発散にサークル終わりにボルテしてたのですが一向に起きる気配もなく…。
サークルも発狂しそうでした…。奇声を発しながらもなんとか乗り越えた!!!!<(*¯꒳¯*)>

今日は朝起きてさつまいも食べて、ねこさまのお世話をして、ダラダラしてTOEICの勉強を始めました!( *¯ ꒳¯*)エッヘンなんか彼氏と別れるぞーって決めたらやりたいことがいろいろ出てきちゃってちょっとワクワクしてます(˶ᐢᗜᐢ˶) 前の日記でも書いたけど、自分は恋愛依存症のような感じで、ずっと相手のこと考えて不安になったりしちゃって、自分のことが手につかなかったので自分磨き的なことに時間を使えるのは正直嬉しいですっ⎛˶'ᵕ'˶ ⎞もー学校も始まることだし、頭を勉強もーどに切り替えねばという思いもありますっ
こーやって自分のために時間使って内面が磨かれれば、きっといいお相手も現れますからね(っ ´꒳ `c)ムフフ
彼氏と出会ったときわたしは、変なお仕事していた時期だったので弱っていたというか内面がぐちゃぐちゃぼろぼろだったと思います。だからパチンカスなんかにつかまっちゃったんだーとおもってます(*^_^*)別れたら1人の時間もたのしもーとおもう!大学もGPA挽回しなきゃまづいですし…(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
おうち帰って早くねよー!( - - *)ウトウト
みんなも楽しいことありますよーに!
じゃあの( '꒳​' )ノ''

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?