好きな人の前だからバカになるのかただのバカなのか

こんにゃす、みくるちゃだおー(>ㅠ<)

後輩b-boyから恋愛相談を受けて、話していて気づいたこと
わたしも彼氏もたぶんお互い最初は大好きってほどでもないし好きでもなかったかもしれないけど今は大好き同士になってて、そういうのって別にしあわせなんじゃないかなっておもった.ˬ.)"
始まりはちょっといいな、くらいでも、いっしょにいるうちに好きになっちゃったらしあわせな気持ちになるし、
初めから大好き同士でそれでくっつくことができたらしあわせ ただしわたしはこのケースはあまりうまくいかない なぜなら減点方式になってしまい幻滅してしまったり疲れてしまったりするから 最初大好きだったのにだんだん減点されていくと、あれわたしこのひとのこと「嫌い」なんじゃないかってなるんだよね ちょっといいとおもう部分が残っていてもね
だったらわたしの場合は、だんだん大好きになる、のほうが合ってるしたのしいなっておもうよー( 。ᴗ゚)
まあ、さいしょから大好きのばあい、全部を知り尽くした上での大好きだったり、嫌なところが見えても受け入れられる寛容さ大好きさがあればずっとしあわせだしそれがいちばんいいのかもしれいないけど

あとから幸せになるか、最初にしあわせになるかってだけのちがいなんじゃないかなっておもった、というか気持ちの整理がちいた

あしたで連勤終わり!にした
土曜日もタイミー入ってたんだけどキャンセルしちゃった、ふつうに課題やばいかもってなったのと、次の日彼氏に会うからそのために色々準備したいしとおもって( ͡ ͜ ͡ )おべんとうとおかしつくりたいの

彼氏が社会人になってもうてから、たぶんお互い会えないストレスと彼氏はいそがしーのストレスがある ストレスや疲れには甘いものでしょ?( ´ u ` ) だから週末に会った時に、3日分くらいのあまいものを作って献上している おいしーおいしーって食べてくれてかわいーから永遠につくりたくなっちゃう
先週は冷凍オムライス弁当も献上しちゃった(〃^∇^)o_彡☆

彼氏に出会えてうれしいなーよかったなーって思うことは、彼氏さんはいがいと真面目なので、目上の人に対する礼儀とかちゃんとしていてわたしも見ならい始めたり(このあいだは教授のおうちでぱーりーしたときにちゃんと箱のお菓子を手土産として持っていった わたすときに「くだらないものですが」と小ぼけをしたことで笑いもとった)、ほかにもいろいろ、なにが正しいのかということをほんとうにいろいろ知っているひとなのでわたしも正しい人間になってきたということがうれしい
あとはいろんな知識をしっているのでなんでも教えてくれる バイクとか魚とか歴史とかマニュアルの車の仕組みとか ほんとうにいっぱい 話しててたのしーけど、わたしは彼にとってなにがいいのかわからなくなってこわい
だからできることをさがしてなんでもするのょ( ^-^)_旦”

あちたも早いのではよねますわん(∪・ω・)ワンッ
ぽやしみ⊂(  ⊂   _ω_ )⊃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?