彼氏が

ティックトック入れてました( ; _ ; )

これも受け入れるのが彼女ですか?
別れたいと思ってしまいました( ; _ ; )

動物の動画を見ている、と証言しており、猥褻動画は見ていないとのことなのですが、YouTubeショートやインスタグラムやTwitterを使っていても補えない動物動画がそこにあるというのでしょうか?

正直、SNSで短い動画を見ることに時間を費やしてばかりの人間はあまり品もなく見えて少し嫌いです。

どうしたらいいですか?

これ以上嫌いにさせないでよ( ; _ ; )

それで電話している時に、いつもなら絶対大好き、と言うのですがティックトックを入れていることを知ってからそんなこと言えなくて、むしろ「ティックトック入れてる人嫌い」と責めてしまった( ; _ ; )そしたら虐めないでって言われたのですがこれっていじめなんですか?単に嫌な気持ちになっただけ、相手のそのままを受け入れるなんて無理です。わたしもこれまで色々要望を受け付けてきたので、少しくらい言ってもいいんじゃないかと思ったらこれです。間違ってるのかな

びぇん( ; _ ; )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?