おちこみまん

こんばんにゃす、みくるちゃんです(´・π・`)
やなことがあって落ち込んで、まだ元気が出なくてとりあえずnote開いてみた…
スキとかフォローの通知があったかくて沁みました、みなさんいつもこんな、ひとに見せちゃダメだろってレベルの内容と文章力の日記を読んでくれてありがとうございます( ՞߹𖥦߹՞ )暇つぶしくらいにでもなっていたら嬉しいです(>ㅠ<)

もーーー最近は落ち込みやすくて、落ち込まされた事件のことを忘れてもうっすらずっと無気力で、こまったさんです(;;)
すくわれたい

すくわれたい
すくわれたい
すくわれたい
すくわれたい…
すくわれたい……

自分で生きるってむずかしいよー

最近ずっと、浮気や不倫されてる女性のSNSアカウントばかりみているせいなのかな…
それ関連で、彼氏(旦那)が自分とはしてくれないのに△▽ばかりみていてキモイという内容の投稿がたくさん流れてくるようになったのですが、結婚してもそんな地獄が待ってるのかと思うとほんとに苦しくて結婚とかしたくなーいって思っちゃった…ひとりじゃさみしいのに

彼氏がさいしょからわたしのことだけ大好きで死ぬほど大好きってひとだったらこんな不安無かったのかな…

高卒の同期のインスタフォローしててショックすぎたのと自信をなくした
わたしより年下と働いているのか
前かわいい(緊張している仕草が)って言ってたなー
ふつうに顔もかわいいしスタイルもいいしわたしと同じ趣味あるし
って気づいたらもうショックすぎて家族に話しかけられてもまともに返事出来なかった ままごめん こんな恋人しかつくれない娘で…
っていう嫌味はどうでしょうか

ほんとーにショック
だれか、こいつを懲らしめる方法あったら教えてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?