3/31

もう日付変わっちゃったから4月だ!
大学○年生になっちゃった…ってコト?!
そういえば昨日お友達に授業が始まる日を聞いたら、思ってたより1週間遅かったので1週間春休みが伸びた気分です!てかみんななんで授業がいつからかなんて知ってるんだろう…どこでその情報てにいれたんですかね…情弱きっずなので…
さいきんは彼氏と別れようとしたり別れなかったりでいそがしいです…こないだ別れようってなったのにまだ別れてないし、いまはやっぱり別れたい…って思ってみたり、わたしがもうちょっと我慢すれば…恋愛依存みたいなのが治れば楽だから…とかかんがえてます…
Twitterから見つけた、恋愛心理カウンセラーみたいなひとの恋愛依存症の治し方のnote読んだら感激した…
昔のトラウマとかが原因で潜在的に相手とあんまり親密になりたくない(離れるときがつらいから)って思ってるらしくて、あまり親密になれなそうな人を選んじゃうらしい…明らかにクズっぽいひととか、わたしが解釈したのは、イケメンとかタイプじゃないひととか…?わたしそういえばよく、付き合った人の写真を友達や家族に見せると、顔の良くなさにびっくりされるんだよね…わたしもイケメンには別に興味無いっていう自覚はあるんだけど、わざわざタイプでもないひとと付き合うのは潜在意識のせいなのか…?とは思いたくない…INFPは顔に興味がないらしいし…わたしもほんとに中身が8割、あとは笑顔とか声とか匂いとか、性器とか…(´>∀<`)ゝnoteに書いてあったことなんだけど、恋愛依存症を治せばもちろん相手とうまくいくようになるだろうし、相手と別れるにしても多少治してから別れた方がその後の自分のためにいいらしいのよね…でも肝心な具体的な治し方が書いてあるのは有料で、8000えんくらいだったの…(ノД`)シクシク

てかなんで別れたいって思ってるかと言うと、やっぱり傷つきすぎて我慢の限界というか幸せに笑ってる未来が見えないというか…
不安になる行動が多くて、いやだなってちょいヒスったりしちゃっても同じことされるし…たとえば笑えない冗談いうとか、金髪ボブにいいねとか、あと最近の事件といったらわたしが卒業式にあげた(3時間かけてそのためだけに行ったの)チューリップのかわいい花束でわたしが気にしてた女友達さんのことぺしってしたとかそのひととツーショ撮ってたとかDMしてたとか…わたしのこと思い浮かばなかったのかな…はあ…やっぱこういうこと思い出すと別れよーって思っちゃう…もう傷つきたくないしわたしのこと好きじゃないのかなっていうか大切にしてくれないなって思っちゃう…時間やお金をかけて一緒に過ごしてくれるのも確かだけど、傷つくことのマイナスが大きすぎる…
どーしよーーー(;;)

鬱寝します…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?