ねむみパイ

ねむみパイ〜(´・π・`)
22じくらいから軽い気持ちで作り始めたアップルパイ、やっと焼き始めた…
ほんとに軽い気持ちで始めた物語なんだけど、カスタードクリームもりんごのフィリングもこの手で作り出してしまって、パイ生地も解凍し始めていたので後にひけなかった…
ねむみ…
明日一限だよ…

最近はね知識欲がすごくて、
ことわざ検定なるものを受けてみたいっていうはなしをしたっけ
してないっけ
ことわざ言える先生かっこいいし頭に残るからがんばて勉強したい

まずは百均でことわざかるた四字熟語かるたをかったよ
ついでに歴史人物かるたもかった
教養がないので
多分対象年齢6歳とかなんだけどわたしは基礎がないので
ここから!

あとはね
かわいいワンピースをかったよ
小花柄で肩で紐結ぶとリボンになるかわいいやつです

あとはね
最近オートレースにはまっちゃったよ
バイクがもともとちょっとだけ興味があって
まー興味があるくらいで名前とか全然わからないけど…
初めてレース見た時、はやくてかっこいいのがびゅんびゅん通っていくから興奮して「あ゛ー!!!あ゛ー!!!あ゛ー!!!!」ってずっといってました…
またみにいきたいけどいそがしいの( ՞߹𖥦߹՞ )

学校にサークルにばいとにかれしに…
やりたいこといっぱいで…

やりたいこといっぱいのときってわくわくして明日のこと考えてわくわくしちゃうくらいだけど、
昨日はそうもいかないひで…
学校行かずおそとでたばこすったらそのままおひさまのもとで4じかんほど寝ていました…
おうちでなにをするわけでもなく、なにもしませんでした…
なにもする気力がおきず、なんのために生きているんだなにが楽しくて生きてられたんだなににわくわくしてたんだみんなはどうやって生きているんだ…と考えているうちにまた寝ちゃって朝になって、
そしたらふつうにがっこういけました。
ふつうにがっこういったらふつうにやる気というかわくわくが復活して、帰りにショッピングモールいってほしいものげっとして、帰ってきて母親とスーパー行ってほしいものげっとして、1週間くらいの予定考えて、アップルパイつくってました。
ひえ

ふつうにやることをやっていればわくわくは復活するということが判明
そうでなかったときどうしよー

まだちょっとうつだけど
あしたもふつうにいつも通りのことしよーねー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?