大忙し太郎...

おはようございます、みくるです⎛˶'ᵕ'˶ ⎞
大学が始まり、毎日一限で一日中眠い日々がスタートしました…朝早いから1、2限は眠いし、ご飯食べたら眠くなるから3、4限は眠いし、、、一日の中で眠くない時間がない…
でも授業やっぱり楽しいね(≧∇≦)
お勉強大好きなので、新しいことが頭に入ってくる度に幸せな気持ちになりますっ(* ∂ω∂*`)
そしてなんと!このみくるちゃんにっ!
お友達ができました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~♥
超嬉しすぎてその子のことばっかり考えてる…
高校の時の親友以来の気が合う感じ!お互い1年遅れで一個下の学年と授業を受けていて、情報収集が苦手なので情報共有しあって、一緒に喫煙所に行き…
しあわせだ…
あと昨日は、空きコマの時間にサークルの仲間と体育館で練習したりなんかしちゃって(*´ー`*人*´ー`*)
やっと大学生になれたような気持ちです(˶ᐢᗜᐢ˶)
毎日一限×バイト×サークルで大忙しな感じですが、なんとか上手くこなせるようにがんばるぞ(´>∀<`)ゝ

そして今年でフランス語履修3年目になる(1年生の時落としたので)のですが、わたしって外大生てこと?
もうここまできたら仏検とか受けたいよね…
再来年の後期は丸々暇なのでフランス行っちゃおうかな〜なんて〜( ¯⌓¯ )

ということで珍しくゴキゲンなみくるちゃんでした( •ᴗ• )
ばひばひ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?