武骨 ver0.4.1 修正リスト (2019/04/15時点)

ver.0.4.1 (パイロット修正版)

// システム関連 //
- 描きかけの背景を追記 (完成度75%くらい)
- 引き分け時にステージの昼夜が変わらない動作を修正
- 画面端のふっとびやられ時に衝突判定に引っかかってブレる動作を修正
- ゲームオーバー時コンテニューした後、画面が暗いままになる動作を修正
- ゲームオーバー時にハンクの絵が表示されない動作を修正
- CPU戦をクリアしたときにハイスコアが反映されない動作を修正
- それに伴って、クリア時にハイスコアを表示する画面を導入

// 全キャラ共通 //
- 弱P,K,強Pでは必殺技をキャンセルできない動作を修正
- キーボード操作で必殺技が出やすいように、コマンド入力受付から斜め方向要素を除外 (一回転コマンド以外)

// 勲 //
- ここっ!のダメージ割合を掌底アッパー1:縦拳9に変更
- ここっ!のモーションを大幅変更、前に出る動作へ変更
- ここっ!の攻撃判定持続時間を短縮

// 龍児 //
- アゴ砕きの上半身の当たり判定を縮小、対空として多少使えるものにしました
- 思いっきりブン殴るの強版の当身部分を縮小背後からは当身がしにくくなりました。
- ぶっこむ!のモーションを変更

// ハンク //
- アックスボンバーの当たり判定を下に配置。
- アックスボンバー突進中の食らい判定を上に増加
- 引き分け時に画像が意図しないものに変化していている動作を修正

興味を持っていただいて、ありがとうございます!