ガラス窓の内側と外側

高校の同窓会のため博多駅へ。

少し早く着いたので、バス停前のTully's coffeeでカフェラテとチョコレートスコーンのブレイクタイム。

店内ガラス窓越しにバスをチェックすると5分ほど遅れて運行しているもよう。もうちょいゆっくりできるな。

一面のガラス窓の内側から道行く人を観察。

手にお土産袋を下げている人が多いから、これから親戚の家にでも行くのかな。

カップルも結構多い。こちらは初売りに来たのかな。

1/2の割に結構温かくて、上着を着てない人もちらほらいる。

ガラス窓の中から自分が人々を観察しているのか、

カフェオレとスコーンを食べるじぶんを外を見る歩く人の目にさらしているのか。

どっちの感覚が勝つのかなぁとかなんとか思いながら

タイムオーバー。もうバスに乗らなくちゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?