衝動

猟奇的殺人

人を殺してみたいという衝動

自殺志願者は殺せる

練炭は自分も死ぬリスク大 密室を作らなければいけない

死んでいく様を見れない 部屋の再利用が難しい

凶器は奪われ逆にやられるリスク大

飛び降り・飛び込み 死にざまは見れるが 自分の手でという感覚が薄い

目撃者という共有者はいらない


首つり・絞首は室内で可能 弱らせた状態だと簡単にでき

自分の力加減で命を終わらせられる恍惚感 神に近くなった超越感

優越感を味わえる

その感覚を思い 思い出しながらの解体

部屋に遺体を置いていたのは 実績としての証 コレクション


短期間での犯行は いずれ捕まることがわかっているから

出来る限り短い期間で 多く実行する

動機は?

誰にでも簡単にできないことをやりたい?

見返してやりたい?

自分は選ばれた人間だから みんなとは違うことができる?

勇気のある人間だと思われたい?

どうせ死ぬなら やりたいことをやる?

単純に人を殺してみたかった?

生きるため? 殺し 奪い 生きる?


目的を明確にし 調べ 最低限の準備をし

狙いを定め 誘い出し 実行する


この件を書いていることを

あまりいいことだと感じない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?