追いつかねーなぁー

情報の発信が多すぎて

追いつかねーなぁー

暇な時間もあるんだけど

情報が多すぎて・・・

フォローが多すぎて?

追いつかねー

まぁー 追いつかねーで全然いいんだけど

そもそも論でいくと

情報に追いつかなくても

死にはしないなー

という事

が しかし Jアラートなんかだと

ちょっと聞き逃せない 見逃せない情報よね

ミサイル来てるよー

で どこに来てるの?

落ちるの?

なんて 慌てふためくんだろうけど

ほんとに核なんかが飛んで来たら ひとたまりもないな

そん時は 一瞬でも感謝して 大事な人を思えたらいいな

大事な人と一緒にいられたらいいな

と思うわけですよ 皆さん

情報社会で 皆さん いろいろ 書いたり シェアしたり

情報を提供し合っているけれど

すいません 追いつけないです・・・

でも 生きています

という事で 平和な日常

いろんな情報 ありがとうね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?