見出し画像

牡羊座さん11月リーディング(2019)

牡羊座の皆さん、こんにちは!うさぎやです。
今月のテーマは、「総合運」と「クリエイティブ」です!
秋深まる季節、芸術や創造的なことを加速させてみませんか?

★牡羊座さんの上旬★

魔術師/Nurture Yourself「自分を育む」

上旬は、新しいことを始めるエネルギーに満ちています。
材料は全て手元にあるので、あとは始めるだけ。さて、何を作ろう?
11月は、そんなワクワクが感じられるスタートになりそうです。
ルーティーンワークだけだよ、という方も、日々の中に、ちょっとしたアイデアや、変化を見つけて、それを活かせそう。
目的意識もしっかり持って、行動に移せそうです。
人とのコミュニケーションにおいても、じっくり考えてからではなく、
とりあえず始めたら広がっていく、そんな新鮮な空気を感じられるでしょう。
魔術師のカードが示すのは、そんな能動的で楽しいエネルギーです。
始まりには、無限の可能性を感じられます。それを大切にしてください。
クリエイティブ面では、「自分を育む」。
可能性を信じて、自分を育てていくことは、無駄にはなりません。
もちろん、無理はせず、疲れたら自分を労ってください
上旬の牡羊座さんには、未来への不安を吹き飛ばす力があります。
今日1日を大切に、今できることから始めてみてください。

ここから先は

1,032字

¥ 200

サポートを頂けると、今後もリーディングを続ける励みになります。よろしくお願いします。