見出し画像

獅子座さん11月リーディング(2019)

獅子座さん、こんにちは。うさぎやです。
夏は楽しく過ごせましたか?獅子座さんのエネルギーがこの辺りから
だんだん落ち着いてくるかと思いますので、上手く切り替えていきましょう。
今月は、「総合運」「クリエイティブ」です。

★獅子座さんの上旬★

ソードの10/Perfectionism「完璧主義」

上旬は、今まで辛かったことに朝日が当たりそうです。
10月の後半にかけて、いろいろなことが積み重なってあくせくしていたなら、
ここで一旦の落ち着きを得られそうです。
けれど、獅子座さんの心身は万全ではないかもしれません。
ソードの10には、少々痛々しい場面が描かれていることが多いです。
けれど、遠くには日が昇っています。明けない夜はないというカードです。
もしかしたら、実感としては上旬まで色々引きずってしまうかもしれませんが、
状況としては変わりつつあります。それを前向きに捉えて下さい。
クリエイティブ面では、「完璧主義」が出ました。
自分の情熱を注いだ作品を世に出すタイミングは今です。思いついた時に行動し、
時が来たなら思い切って外へ手放して下さい。
もしかしたら獅子座さんが思っている完成品とは程遠いかもしれませんが、
時として芸術作品は、他人の目に触れることで完成することがあります。
獅子座さんの熱意を感じ取ってくれる人はきっといます。
自分の能力を信じましょう。

ここから先は

1,015字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートを頂けると、今後もリーディングを続ける励みになります。よろしくお願いします。