記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ブルアカ触って備忘録~シーズン2~vol.02★20240312 ・祝うぞ…陸八魔アル… ・最終章みました ★


ブルアカ触って備忘録~シーズン2~vol.02
★20240312 ・祝うぞ…陸八魔アル… ・最終章みました ★


・最終章視聴終了
・メモロビ鑑賞開始

・祝うぞ…陸八魔アル…

ソシャゲで好きな女の誕生日を祝う。
それ即ち”生きる理由”たりえる。
皆様もそう思いませんこと…?

たまたま持ってたらめっちゃ好きになっちゃったアルちゃん。
『尊』

・最終章みました

ブラボー!!!!!!!!

ソシャゲのシナリオとしてこれ以上のものが今後出てくることがあるのだろうか?
ブルーアーカイブは今後これ以上のシナリオを出すことができるのか?
いち消費者にそれほどの感情を抱かせるほどの素晴らしい出来でした。5回泣いた。

以下ネタバレ含むキャプチャ集

奇跡、神秘、日常
初ウミカ
フィーナのポーズ、涼宮ハルヒ説
ドチャクソ性癖女(→)
かわいいモブちゃん
ドチャクソ性癖女②(→)
カイテンジャー、女だった…。ヘイローあるってことは生徒枠カテゴリ?
女性の社会人は存在するのか?スズメ?
かわいそうなサクラコさん
キレるサクラコさん
ミネさん。たたずまいがチンピラ、中ボス、覇者。
懐かしくて泣いちゃった
最高の画角
エイミさん、後ろ姿だと印象違い過ぎる(好き…)
かっこいいヒナタさん
フウハル
プレ先…
ドチャクソ性癖女③
Welcome school
しかしこの後とんでもない出来事が!!

※音声に注目


うわああああああああああああああああああ


プラナちゃん…
お前までその名で呼ぶのか…

3年前に軽い気持ちで始めたブルーアーカイブ
その時軽い気持ちで付けた呼び名

アロナに呼ばれるのは慣れてマヒしていたが
待ちに待ったプラナちゃんにまでそう呼ばれるとは…


私は間違いなくうさし(ドスケベ)先生で、
このプラナちゃんは間違いなく私のシッテムの箱のプラナちゃんだ…。

私を呼んでくれて、ありがとう。

奇跡、神秘、日常…
それが…ブルーアーカイブ!!



おしり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?