人間界を生きて


私は自然と動物が好きです。なぜか?理由は正確に説明するのは難しいけど、とにかく安心するし落ちつきます。動物はこちらがしてる行動をしっかり見てて裏切りません。最初は大変だけど一度信頼関係を築けば絶対に危害を加えない。植物は水や肥料を与えると必ず花や実をつけてくれます。

人間はどうでしょうか?人はまず自分が傷つく事を何より恐れます。
怒りは恐れの現れです。だから人は怒る。時に相手の事を考えずにただ自分の為だけに生きる。生きてしまう。そんな弱い生き物が人間だと思います。
私も人間なので全くその通り生きています。ですから自然に動物に常に生き方を教わっています。彼らは私よりもずっと堅実に生きています。
犬や猫、鳥も好きですが私は1番ウサギが好きです。ウサギは鳴かないし吠えない。感情表現が難しい中いとも簡単にコミニケーションをとってきます。トイレも覚えるし呼んだら駆け寄ってきます。そして私が疲れている時は穏やかに。テンションが高い時は合わせてスキップします。本当に愛らしい。可愛い生き物です。皆さんも是非ウサギとの生活をオススメします。
何回もウサギと一緒に暮らしていますのでオススメします。
今日も思うがままの投稿に最後まで付き合って頂きありがとうございます😊又見に来て下さいね。
今日もあなたが幸せでありますよーに。
             ぼっ血