知ってる人がいない場所を求めて

はじめまして。バツイチ子供2人孫4人のぼっ血です。知り合いだらけの繋がりに疲れてやって来ました。ここでは思い切り素直に自分を出して語って行きたいと思います。宜しくお願いします。

今私は一戸建てにうさぎと一緒に暮らしています。この家に来て6年目になります。子供達も家庭を創り巣だっていきました。やっとこれから自由にと思っていましたが、孫が出来て中々自由にはなれていません。19歳で結婚して子供が2人出来て27歳で離婚しました。それから20年経ち子供は成長しましたが待っていたのは孫の子守でした。ある人に言わせたら孫を見るのは幸せな事だと言いますが、私の人生は今まで大変だったので内心1人で後半の人生を楽しみたいと思っています。今私は大変な時に来ています。昨今のコロナの影響で派遣切りをされました。生まれてはじめてニートを4か月しています。最初は正直人間関係で疲れていたので会社に行かなくて良くなった事を幸せに思ってました。でも段々月日が経つにつれて今は焦りと不安しかありません。実は私は派遣の仕事をしながら自宅サロンをしています。まだ3.4年で派遣の仕事がいつしかメインになってしまいました。元々この家もサロンがしたくて購入しました。私の後半の人生の夢の城を壊すわけにはいきません。絶対に。焦りながらも色々工夫をしながらサロンを続けていきたい。でも全く予約が入りません。そこで私は自分との約束をしました。8月までダメだったら仕事を探して働こうと。それまではサロンで集客しようと。今はずっとこんな毎日を送っています。

今日初めてで長文になりましたが。サロンには関係なく好きな事を書いていきますので。見てもらえたら嬉しいです。