最近の一週間。風邪っぴき。

残暑が続くなあと思ったら、突然寒くなりましたね。
そのタイミングで、しっかりまんまと風邪引きました。。

配信をしながら寒いですねーとか言って、
リスナーさんに暖房つけなよとか言われつつ、
エアコン慣れしてない私は乾燥と寒さに負けました、、
さらに次の日無理やり配信したもので。
変に根性見せたら悪化も悪化。笑
微熱が一週間続きました。泣

しょうがないので土曜日に発熱外来を受診しましたが
コロナは陰性でしたとさ。
5日分も風邪薬をもらい、服薬中です。

季節の変わり目、低気圧も辛いですが、是非とも
乾燥や急な冷えによる風邪にもお気をつけ下さい。

冬うつも近づいてきましたね〜
危ない危ない。
ちゃんと日光浴びて美味しいものたくさん食べて
セロトニンブッシャーして下さいませ。
(ふざけてませんw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?