見出し画像

行ってきました!高橋幸宏の展覧会 『YUKIHIRO TAKAHASHI COLLECTION Everyday Life』


全身で幸宏さんの音楽を浴びてきました。
気持ちよかったー。
スッキリしました。
関係者の方々素晴らしい会を
ありがとうございました。
また、会いに行きたいです。

展覧会の詳細はいくつか記事が出ているので
そちらをご覧下さい。
私はプロじゃないので
超個人的な感想しか書けません。

会場で映像をじっと見ていた私に
お兄様の信之さんが声をかけてくださったのですが
緊張と驚きで小声しか出ず。申し訳なかったです。
(いつもSNS拝見しております。)

幸宏の「ドラム」を聴く。
幸宏の「声」を聴く。
で、ある曲がかかると私も含め一斉に
YT VOCAL のボリュームノブを回していたので
なんだかおかしかったし
思っている事はみんな一緒なんだなと安心しました。

CUE  BOX 
コンサートでの音のモニターをする際、実際に使用した機材と同じものです。
※展示の説明より抜粋↑