はじめまして!

2024年2月に兵庫から引っ越しをして、
福岡市早良区にて7月からプライベートネイルサロンをオープンしました!
ネイリストのひとみです

ネイリスト歴(&サロン経験)4年半
現在31歳、夫と2人暮らしです^^
ネイリストになる前は営業の仕事をしていましたが、ふと思い立ちネイリストになろう!とスクールへ通いそのままネイリストに転身しました⭐︎
またその話はいつか書けたらと思います

今はネイルブックをメインに他にはminimo、Instagramからのご予約を受け付けておりますが、予約サイトはあくまでも予約ツール、Instagramもネイルの投稿が主なので、あまり私自身のことって伝えられる場がないなと思いつつ…
そもそもネイリストの素性など知りたい人はいるのだろうか?とか色々考えてたらもう8月も終わろうとしております
そして明日は台風が直撃予報というなんとも不安な状況です。

このブログ…読んでくれる人はいるのだろうか?と思いつつも文章を書くのは好きな方で(上手いかどうかはおいといて)あとは個人的に好きなお店のブログを読んだりするのも好きで、それをきっかけにお話しが弾むこともあるなぁと。
新しいサロンに行くとき、どんな人がやってくれるんだろう?と少し緊張しますよね
Instagramではネイル中心の更新だからこそこのブログではわたしのことを知ってもらえたら、とマイペースに更新していきます♩

よろしくお願いします(*^^*)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?