フロアも風呂も沸かしてみたい

浴槽に入るという行為がおっくうになるときがある。


ひどい時はシャワーさえもためらう。


なぜか?


風呂が嫌いだからである。


でもごくまれに無性に風呂が好きになる。

二日続けて入るともうレアじゃないかなって。この夏はシャワーで乗り切りたい。でもシャワーだけだと水道費が高くなるらしい云々、という話を同期とした事があるが、ぶっちゃけシャワー以外にも水使うやんと思ったので手前だけは「お風呂毎日入ってるよ〜」と偉い子ちゃんになっていた。実際は夏場はほぼ毎日シャワーだった。楽でしょう。シャワー。浴槽も洗わなくていいし。

外出しようが関係なしに一日の汚れを落とすのに風呂場に行くのは一般的はルーティンだと思う。

私はそのルーティンをぶち壊して他のことに費やしている(ゲーム、動画鑑賞など)。

汚れを落とせる人って凄いよね。尊敬しちゃう!なんて言ったら10人が10人引きました!恋人は?家族は?

9月末にサ終するNEVERまとめと類似した量産型まとめサイトみたいになってしまった。

夜が更けていく中で、日付が変わる前には汚れは落としたいと思う反面

明日の朝起きてからでいいのでは?

と思う自分もいる。

結局汚いまま仕事場に行くのはちょっと…という謎のプライドがひとり歩きし、朝方にシャワーを浴びる自分がそこにいたりする。


勝った負けたの話じゃないが、これはどうしようもなく、昨日の自分に負けた気がしてなんだか許せない。

で、ここで負けず嫌いなプライドもひとり歩きしてしまうわけであって…


まさにプライドのパリコレ。TGC。ランウェイ。

こうして今日もまた、汚れたまま、一日を終えてしまうのた。

欠損を許せ フロアも風呂も沸かせないんだから。


沸かしたいよな。フロア


楽しく書いてます。サポートしてくださったらモチベーションが上がります。褒められて伸びる子です。