今週の日記(8/13~8/19)

今週は月~金まで別の業務をやっていたので、ものすごく疲れているというのが分かる日記だった。


8/13

スプラフェスやった。めっちゃ負けた。
俺が何をしたっていうんだ。
優吾のソロティザーが出た。
俺は優吾のおかげで生きている。
おか生きだ。

8/14

今日からヘルプで別のところ行くことになった。
なんか窮屈だな〜と感じたけど、とりあえず挨拶はしっかりしようと思う。

8/15

調子悪!と思ったら、毎日ビール飲んでたからだった。二日酔いのまま仕事してたと思うと情けなさすぎる。

8/16

街の方に行った。化粧品買おうかなと思ったけど、気になるやつはほとんど売り切れていたので、欲しかったものだけ買って帰った。

8/17

キツい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

8/18

アオオオオオオオオオオーーーーーーン

疲れて遠吠えしかできなくなった。

8/19

お昼ごろシャワーを浴びた。
この時期は汗をかくのになんかだるくてシャワーを浴びたりしなくなる。
鬱の可能性もあると言われたが、シンプルに風呂がダルいだけだ。風呂に入る前までがダルい。前にそんな記事を書いたような気がする。

楽しく書いてます。サポートしてくださったらモチベーションが上がります。褒められて伸びる子です。