今年最後の日記(12/24~12/31)

いい1年だった!

12/24

有馬ちょい負け、M-1の3連単大負け。
令和ロマン、優勝して欲しい!と思っていたので嬉しかった。

12/25

世の中はクリスマスだが、私は仕事だった。
スーパーに売ってあるチキンを食べた。美味しかった。

12/26

ほっともっとの弁当を食べた。ステーキ少な……と思ったが、ステーキソースがいい塩梅にご飯を浸してくれたので満足した。

12/27

今日明日は残業がないらしい。
今週は9:30から出勤したが死ぬほど眠かった。

12/28

仕事を納めた。

12/29

インターネットの友人と飲み会をした。
アラサーなのに3軒もまわったし、〆につけ麺も食べた。
ここじゃ言えない悪口や、M-1や芸人さんの話などをした。
絶対カスみたいな飲み方するって決めていたので、ドンキで酒豪伝説買った。
ヘパリーゼも買えばよかった。

12/30

死ぬほどゲロ吐いた。酒豪伝説のおかげで致命傷で済んだ。
ベロベロに酔いながら帰ってきたので、コートのポケットに安くなってるキレートレモンのゼリーがあった。

12/31

なぜか歌詞にされた。
生きてるうちに歌詞にされたかったので、悔いなく年越せる。

最高のエンディング。

共同編集ブログ「ちりめんじゃこの命」


良いお年を〜!!!!!!!!!!!

楽しく書いてます。サポートしてくださったらモチベーションが上がります。褒められて伸びる子です。