歌詞写経5日目 「Big Bang Sweet」

昨日シャニマスを進めながら歌詞写経しながら、「あ、これ間に合わねえわ」となりました。反省してます……。(ちゃんと謝れるスノボの国母?)

言い訳はあまり良くないので、このまま進めていこうと思います。

画像1

画像2

今回は推しているアイドルグループ、Snow Manから3rdシングルのカップリング曲である「Big Bang Sweet」を歌詞写経しました。

この曲は不二家のLOOKという商品のCMソングでもあります。ふとした時にサビだけでも聴いていた人もいるかもしれません。ひたすら多幸感にあふれて、アイマスでいうところのキュート属性に全振りされたような楽曲です。

振り付けはメンバーの岩本照(いわもと ひかる)さんがやっています。彼はタピオカをはじめ甘いものが好きで、CMでも美味しそうにチョコとケーキを食べています。笑うと目がキュッと細められてとても可愛いです。いつの日かラジオで「ダンスのフォーメーションはシルバニアファミリーで作っている」という発言をしたときはあまりの可愛さに天を仰ぎました。彼はシカさんファミリーが好きだそうです。買うか……。

MVやダンス動画はこの世に「かわいい」しか言葉がないのかという程、「かわいい」しか言えません。彼らの3rdシングルの表題曲である「Grandeur」の激しさ、壮大さと比べると世界線をはじめとした楽曲全てが180°回転しています。ギャップ萌えの名は体を表しすぎている。

さて、彼らは4/8から東京は新橋演舞場にて1ヶ月近くの舞台をつとめます。私は地方住みなので、肉眼で彼らを見ることは叶いませんでしたが、どうか彼らが舞台を無事完走できることをただ祈るばかりです。

(今日はあと1つあげます!頑張ります!)

🔽Snow Man公式サイト

https://avex.jp/snowman/

楽しく書いてます。サポートしてくださったらモチベーションが上がります。褒められて伸びる子です。