今週の日記(9/24~9/30)

明日あたりにはてなブログにてエッセイもどきを投稿する予定です。

9/24

何も覚えてない。クソ暑くない?
なんかひたすら寝てたわ。
いや、ひたすら寝ちゃダメなんだよな。普通に古戦場走ってました。
僅差だったけど、結局勝てず。私がもっと強ければ......。

9/25

外が暑すぎ。日傘なしでもええやろ!となめてかかっていた。いつ涼しくなるんだよ。

9/26

今日は日差しがエグかったので、日傘を持っていった。
仕事行く前に、父が「日傘忘れんように」と言ってくれたので思わず「ぉ、おぉん」と控えめなニャンちゅうみたいな返事をしてしまった。父の優しさって恥ずかしさもあるけど、なんか怖いと思った(なんかあるんか?となるので)。

9/27

無理になったので早退した。
こういうのがたまにある。許してほしい。

9/28

ジークフリートさん..............................

9/29

フォロワーの暇人さんが投稿した記事に、ジンジャーエールサワーなるものが登場してたので購入。
アルコール9%なので、染み渡るアルコールの濃さに身体の血がどくん、と巡るような感覚になった。
ジンジャーエールサワーを飲みながら、アマプラでセッションを見る。
人が怒っているシーンはこんなにも笑えてくるのだろうか。怒られるときって自分はなんて惨めなんだと思うのだが、セッションを見てると、どうでもよくなってきたな。
あと、字幕が最低すぎて面白かった。

9/30

はてなブログ用に自画像(?)を描いた。いつもはミッフィーちゃんのぬいぐるみをアイコンにしているが、今回は著作権もろもろ考えて自分で描いた。
明日あたりにはてなブログに投稿できたらいいな。
文章をたくさん書きたいという気持ちだけが先に生きている。

うさぎが鍋に入ってるイラスト

楽しく書いてます。サポートしてくださったらモチベーションが上がります。褒められて伸びる子です。