今週の日記(10/8~10/14)

10/8

ちりいのの宣伝をした。
これでたくさんの人が読者になってくれるといいが……

10/9

朝から出かけた。
一日中外にいるとまだキツいことがある。
先月県外に行って遊んでたけど、あれは旅行のテンションでなんとかなっていたからかな……。でもホテル戻ってから死ぬほど寝たし、やっぱり外出るの向いてねえや!

10/10

頭が痛い。
いやマジで昨日寝る時から頭痛くてなに〜?!?!?!?!ってなってるんですけど、なんなんですか?昨日頑張ったから?
頭痛外来なるものが存在するらしいが、初見で行っていいものなのだろうか……となり頭痛外来があるところをただ眺めているだけになった。

10/11

閑散期の人の少なさ。まあ、もともと部署自体人が少ないんですけどね……。
なんかそわそわして落ち着かなかった。

10/12

時計見るの忘れがち。
時計見てもギリギリになって戻ってくるから
ちょっと怒られた。
時間管理は人生における課題かもしれない。

10/13

ひたすら酒を飲んだ。絶対明日は外に出ないと決めていたので、変な酔い方はしなかった。
バーポームムの白ぶどうのやつを飲んだが、モヒートも入っていたため、甘いというかちょっと苦味を感じた。飲めないことは無いけど、甘いのを飲みたい気分だったのであれ?となった。まだまだ開拓のしがいがある。

10/14

思ったより二日酔いのひどさはなかった。水やお茶を飲んでいたおかげだと思う。
外に出ないと決めていたので、ひたすらテトリス99をやった。最近テトリスとツムツムしかしてない。ほかのソシャゲの熱がさめる……というほどでもなく、ソシャゲもソシャゲでやっていく。

中身の無い日々を送ってる。

楽しく書いてます。サポートしてくださったらモチベーションが上がります。褒められて伸びる子です。