先週の日記(3/17~3/23)

投稿忘れてました!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんな日もあらぁな!!!!!!!!!!!!!!!!!

3/17

でかける予定だったが、調子が悪くてずっと寝いてた。
昼はセブンのそうめんを食べた。
食欲ないな…と思ったけどそうめんを食べたら食欲がわいてきたので、爆食いした。

3/18

障害年金が受給できるらしい。
全く実感がない。
書類を一通り見たが、何も分からない。
でも少し生活しやすくなってくるのかなあと思う。

3/19

はなまるうどんを食べに行った。
初めてだったので、注文の仕方も分からずあわあわしながら注文した。
美味しかった。

3/20

水曜日の祝日休みは、ちょっと曜日感覚が狂ってしまう。
今日は母とでかけた。靴やスキンケア用品などを買って、焼肉きんぐに向かった。
予約しとこうと思い、会員登録を爆速で済ませたら、その間に10組くらい待っていると表示された。ほんの一瞬で何が起こった…?

3/21

木曜日?本当に?
曜日感覚が狂いながらも仕事に向かった。地震速報にはびっくりしたが、それでも当たり前のように日常は進んでいくのがちょっと怖いなと思ったりした。

3/22

金曜日はセブンでお酒を買うのがルーティンになっている。おつまみもあると更にいい。
金曜日ロードショーは魔女の宅急便をやっていた。
そのあとひたすら酒を飲んだ。緑茶サワーは微妙うな味だった。1時まで起きてた。

3/23

眼科へ向かった。保険証の代わりにマイナンバーカードを出した。こういったところでしか使わないが、あると便利だよなと思う。
私は保険証や診察券を忘れがちなので…。

楽しく書いてます。サポートしてくださったらモチベーションが上がります。褒められて伸びる子です。