今週の日記(11/26~12/2)

11/26

マッチングアプリで連絡とって会う約束をしていた人が、退会したので予定がなくなった。
他にも連絡してた人達が軒並み退会していたので「俺が何をしたっていうんだ……」という気持ちになった。
マッチングアプリ、向いてないのか?

11/27

ゴルフイットというSteamのゲームにハマっている。ゴルフゲームはみんなのGOLF以来なので新鮮な気持ちで取り組めた。
でもこれ普通のゴルフゲームじゃないよ!(それはそう)

11/28

死ぬほど眠い。
面談で疲れてるみたいだねと言われたがその通りなので何も言えなかった。

11/29

大人同士のケンカって見れば見るほど面白い。

11/30

寒い。服装は間違えてないがなぜかデカ傘を持って会社に向かった。荷物が増えただけだ。

12/1

今日は休みじゃグフフ。
休みなので役所でいろいろ済ませてそのあと駅までいって映画見に行った。
映画を見るまで時間があったので、イタリアンを食べに行ったのだが、パスタよりサラダの方が皿がデカかかった。なんで?????

12/2

衣替えした。こたつをやっと出した。
自分のベッドのシーツはまだ夏モノだ。エヌウォームとかほしい。


12月からアドベントカレンダー記事を投稿してます。ちりめんじゃこの命で検索!

楽しく書いてます。サポートしてくださったらモチベーションが上がります。褒められて伸びる子です。